楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
結婚記念日でしたが遠出できずこちらに泊まりました。残念ながら不満な点ばかりです。お風呂はまず古いし汚い、湯気がすごく曇っていて説明も読めません。お風呂もただの湯という感じでした。近所のスパの方が安くて掃除も行き届いていて、白い温泉のようなものがあったりと全然良いです。部屋も狭いし古臭い…我慢して泊まる部屋ですね。アニバーサリープランということでケーキは良かったのですが、付いてきたカクテルは味が薄いし氷だらけで美味しくない…普通にビールとか選べた方が良いです。そしてケーキのお礼を言おうとスタッフを探しましたが、忙しそうにして皆目も合わせず…勝手に退席しましたが、それに気付いたスタッフからも一言もありませんでした。せっかくのアニバーサリープランなのに、なんだか微妙な気持ちで部屋に戻りました。そして朝食も微妙。まず値段が高すぎる。昆布の味がおかしい…賞味期限疑うレベルで残しました。正直不味すぎて食べる物がない。隣でカレーを食べていた方も不味いとのこしていました。カレーが不味いってどういうことでしょうね。あんなに値段をとるなら、せめて食べられる物を出してほしいです。立地だけ良いですが、他はひどいです。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万葉倶楽部に御来館頂き誠にありがとうございました。料飲部責任者の風間と申します。この度は、大切な結婚記念日に御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。我々の気遣い心遣いの欠如が一番の原因だと思います。心よりお詫び申し上げます。早急に現場担当スタッフへ指導注意すると共に、ご意見を参考にし今後のプラン内容変更及び朝食メニュー改善にも取り組んで参ります。もし、ご来館頂ける事がございましたら、風間までご連絡頂けると幸いです。改めて、お詫びとご指摘のお礼のごあいさつをさせて下さいませ。また、浴室の清掃状況及び客室につきご指摘頂きました事項についてですが、各従業員へ巡回清掃の頻度を上げて、お客様へ快適な状況を保てるよう周知徹底を行います。客室につきましても、お客様のご希望に添える様、検討して参ります。 施設管理 飯嶋本当にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂戴し感謝しております。今後も万葉倶楽部を御愛顧賜りますよう、どうか宜しくお願い申し上げます。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
結婚記念日でしたが遠出できずこちらに泊まりました。
残念ながら不満な点ばかりです。
お風呂はまず古いし汚い、湯気がすごく曇っていて説明も読めません。
お風呂もただの湯という感じでした。近所のスパの方が安くて掃除も行き届いていて、白い温泉のようなものがあったりと全然良いです。
部屋も狭いし古臭い…
我慢して泊まる部屋ですね。
アニバーサリープランということでケーキは良かったのですが、付いてきたカクテルは味が薄いし氷だらけで美味しくない…普通にビールとか選べた方が良いです。そしてケーキのお礼を言おうとスタッフを探しましたが、忙しそうにして皆目も合わせず…勝手に退席しましたが、それに気付いたスタッフからも一言もありませんでした。せっかくのアニバーサリープランなのに、なんだか微妙な気持ちで部屋に戻りました。
そして朝食も微妙。まず値段が高すぎる。昆布の味がおかしい…賞味期限疑うレベルで残しました。正直不味すぎて食べる物がない。隣でカレーを食べていた方も不味いとのこしていました。カレーが不味いってどういうことでしょうね。
あんなに値段をとるなら、せめて食べられる物を出してほしいです。
立地だけ良いですが、他はひどいです。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万葉倶楽部に御来館頂き誠にありがとうございました。
料飲部責任者の風間と申します。
この度は、大切な結婚記念日に御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
我々の気遣い心遣いの欠如が一番の原因だと思います。心よりお詫び申し上げます。
早急に現場担当スタッフへ指導注意すると共に、ご意見を参考にし今後のプラン内容変更及び朝食メニュー改善にも取り組んで参ります。
もし、ご来館頂ける事がございましたら、風間までご連絡頂けると幸いです。
改めて、お詫びとご指摘のお礼のごあいさつをさせて下さいませ。
また、浴室の清掃状況及び客室につきご指摘頂きました事項についてですが、各従業員へ巡回清掃の頻度を上げて、お客様へ快適な状況を保てるよう周知徹底を行います。
客室につきましても、お客様のご希望に添える様、検討して参ります。 施設管理 飯嶋
本当にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し感謝しております。
今後も万葉倶楽部を御愛顧賜りますよう、どうか宜しくお願い申し上げます。