楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.49
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.62
  • 食事3.96

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shin-raさんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ

shin-raさん [30代/男性] 2019-10-22 04:36:47

まず、フロントがこちらから声をかけないと対応しない。
さらに、チェックイン時にフロントがルームキーを渡し忘れ。うろうろして、4階店内女性2人に聞くと、フロントでキーをもらうはずだと聞いた。そのあと、切り替えの時間帯だから、しっかり対応できてないんじゃないの?と2人で話してました。自分のミスでなくとも、申し訳ございませんとか、フロントに持ってこさせるよう連絡します、とか言うべきだと思うが、どうやらスタッフは低レベルのようだ。フロントに取りに戻っても、申し訳なさ感はなかった。これで評価0点。

好みによるが、温泉は熱め。アメニティはまずます。
朝食は一般的バイキング。24時間食事亭はよい。
ゲーセン、漫画コーナー、リラックスコーナー等、設備は多い。

帰りは日帰り温泉を使う大勢の来客対応でチェックアウトのお相手が疎か。
終始店員のお粗末な対応に次回はない、と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 2019-10-22 20:31:03

万葉倶楽部横浜みなとみらい館フロントの西野と申します。
この度は万葉倶楽部横浜みなとみらい館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

この度私共のフロントスタッフへの教育・指導が行き届いておらず、お客様へ大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂きましたご指摘につきましては真摯に受け止め、今後の当館スタッフへの教育・指導に誠心誠意取り組んで参ります。
今後もお客様が快適にお過ごし頂ける施設を目指して日々改善、努力して参る所存でございますので今後共万葉倶楽部横浜みなとみらい館をご愛顧頂けます様よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【カプセルキャビン/男性限定】
shin-raさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ