楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
総合3
帰りのお会計時に、担当された中国人のスタッフさんに、横柄な態度をとられ、とても不快に感じました。最後の最後で嫌な気持ちにさせられ、せっかく温泉で癒されたのに最悪です。対応された内容は、友人が会員登録されていますか?と聞かれ、よく聞こえず聞き返すと、スキャンを音を立てて机におき、明らかにキレているような態度で、え?会員カード持ってないの??と怒鳴り口調で聞かれました。客に対する態度とは思えない口調でした。友人もびっくりして、あ、持ってないです、、と答えるとそのスタッフさんも敬語に戻り、手続きを始め、何事もなかったかのように手続きが終わりました。中国人の方だからと軽蔑したくはないのですが、スタッフさんに怒鳴られたのは初めての経験でしたし、こちらがなにも悪くないのに、横柄な態度をとられ、本当にショックでした。人としてどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万葉倶楽部をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。フロントを担当しております西野と申します。この度はお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。当日の詳細を確認させていただき、担当させていただいたスタッフへは厳しく注意させていただきました。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフの教育・指導に誠心誠意努めて参ります。お客様が快適にお過ごし頂ける施設を目指して日々改善・努力して参りますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。宜しくお願い致します。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
帰りのお会計時に、担当された中国人のスタッフさんに、横柄な態度をとられ、とても不快に感じました。
最後の最後で嫌な気持ちにさせられ、せっかく温泉で癒されたのに最悪です。
対応された内容は、
友人が会員登録されていますか?と聞かれ、よく聞こえず聞き返すと、
スキャンを音を立てて机におき、明らかにキレているような態度で、
え?会員カード持ってないの??と怒鳴り口調で聞かれました。
客に対する態度とは思えない口調でした。
友人もびっくりして、
あ、持ってないです、、
と答えるとそのスタッフさんも敬語に戻り、手続きを始め、
何事もなかったかのように手続きが終わりました。
中国人の方だからと
軽蔑したくはないのですが、
スタッフさんに怒鳴られたのは初めての経験でしたし、こちらがなにも悪くないのに、横柄な態度をとられ、本当にショックでした。
人としてどうかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万葉倶楽部をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
フロントを担当しております西野と申します。
この度はお客様へ大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当日の詳細を確認させていただき、担当させていただいたスタッフへは厳しく注意させていただきました。
今後このようなことが起こらぬよう、スタッフの教育・指導に誠心誠意努めて参ります。
お客様が快適にお過ごし頂ける施設を目指して日々改善・努力して参りますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。