楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の投稿にもあるように、接客や案内の質は低いです。まず受付に行くために駐車場の奥から七階に上らなければなりませんが、それが分かりにくい。そして受付に並ぶと「LINE登録をしないと利用できない」と突然に言われ大慌てで入力しますが、スマホを持っていない年配者はどうなるのかな。私たちは宿泊の事前予約をしていましたがLINEの件は触れられていませんでした。受付の人が中国人のため妻が大声で話しても会話が伝わらず、こちら側で状況判断しながら何とか入館できましたが、記念旅行なのに怒った妻とモヤモヤした時間をしばらく過ごしました。ネームプレートに英語話せますって書いてあるけど、まず日本語を学んでね。展望は絶景ですし、食事処も感じ良く料理もおいしかったのですが、肝心の受付スタッフが残念です。帰りのチェックアウトも「あぁやっぱりね…」という対応でした。この施設は、慣れている人が仕事帰りや休日にササっと温泉だけ利用するのが良いようです。宿泊したい人は近くのホテルを利用したほうが精神衛生上いいかな。ふとんに虫食い穴があり、朝起きると部屋は綿だらけ(笑)、妻は虫に刺されかゆみと闘いながら帰宅しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご利用にも関わらず数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。ご入館時のLINE登録に関しまして、感染症対策の一環として皆様にご登録いただき有事の際にはお客様へお知らせが出来るよう、皆様へご協力いただいております。お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。またふとんに穴が開いていたとの事、直ちに確認を行い改善いたしました。至らぬ点が多く大変申し訳ございませんが、お客様皆様により良い施設となれるよう、日々精進して参ります。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
他の投稿にもあるように、接客や案内の質は低いです。まず受付に行くために駐車場の奥から七階に上らなければなりませんが、それが分かりにくい。そして受付に並ぶと「LINE登録をしないと利用できない」と突然に言われ大慌てで入力しますが、スマホを持っていない年配者はどうなるのかな。私たちは宿泊の事前予約をしていましたがLINEの件は触れられていませんでした。受付の人が中国人のため妻が大声で話しても会話が伝わらず、こちら側で状況判断しながら何とか入館できましたが、記念旅行なのに怒った妻とモヤモヤした時間をしばらく過ごしました。ネームプレートに英語話せますって書いてあるけど、まず日本語を学んでね。展望は絶景ですし、食事処も感じ良く料理もおいしかったのですが、肝心の受付スタッフが残念です。帰りのチェックアウトも「あぁやっぱりね…」という対応でした。この施設は、慣れている人が仕事帰りや休日にササっと温泉だけ利用するのが良いようです。宿泊したい人は近くのホテルを利用したほうが精神衛生上いいかな。ふとんに虫食い穴があり、朝起きると部屋は綿だらけ(笑)、妻は虫に刺されかゆみと闘いながら帰宅しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくのご利用にも関わらず数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
ご入館時のLINE登録に関しまして、感染症対策の一環として皆様にご登録いただき有事の際にはお客様へお知らせが出来るよう、皆様へご協力いただいております。
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
またふとんに穴が開いていたとの事、直ちに確認を行い改善いたしました。
至らぬ点が多く大変申し訳ございませんが、お客様皆様により良い施設となれるよう、日々精進して参ります。