楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
部屋2
食事する会場の片付けが間に合わないのか、食事をし終わったテーブルに食器がそのままで残念な感じ…エアコンの吹き出し口に埃が沢山ついていました。食事するテーブルの真上なので、埃が舞い降りて来ないかと心配でした…接客の感じは良いのに そのあたりが残念…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ先日は万葉倶楽部にご来館頂き誠にありがとうございます。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた、空調機械関連につきましては、早速フロア全台の清掃とチェックを始めております。また繁忙日、繁忙時間帯でのテーブルバッシング対応は我々の重要な課題であると認識しております。全スタッフへ情報共有し、速やかなバッシングオペレーションが出来る体制作りに着手しております。今回のお客様からのご指摘は、当館の接客サービス向上、館内美観維持の糧となる貴重なお言葉でございました。本当にありがとうございました。今後も万葉倶楽部をご愛顧賜りますよう、どうか宜しくお願い申し上げます。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
食事する会場の片付けが間に合わないのか、食事をし終わったテーブルに食器がそのままで残念な感じ…
エアコンの吹き出し口に埃が沢山ついていました。
食事するテーブルの真上なので、埃が舞い降りて来ないかと心配でした…
接客の感じは良いのに そのあたりが残念…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
先日は万葉倶楽部にご来館頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた、空調機械関連につきましては、
早速フロア全台の清掃とチェックを始めております。
また繁忙日、繁忙時間帯でのテーブルバッシング対応は我々の重要な課題であると認識しております。
全スタッフへ情報共有し、速やかなバッシングオペレーションが出来る体制作りに着手しております。
今回のお客様からのご指摘は、当館の接客サービス向上、館内美観維持の糧となる貴重なお言葉でございました。
本当にありがとうございました。
今後も万葉倶楽部をご愛顧賜りますよう、どうか宜しくお願い申し上げます。