楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
総合3
最後残念でした。。。精算が混むと案内あり、事前精算にいきました。ところが、対応した男性スタッフが酷かった。バンドキーに食事代が売上げ入っていなくて、15分以上かかる。あにくの果てには最後、ロッカーを移動してほしいと。。。原因はなんだったんでしょうか?謝罪もありませんでした。最後も退館レシート?出してますよね?と聞かれて、もらってないと言ったら、そのスタッフさんは嫌な顔。しかも、私が帰ったあと、他のスタッフさんと多分、、文句?悪口?責任者の方に対応してほしかったです。朝食も残り物があるような感じであまり美味しくなかった。ドリンクももっとほしい。次回利用は考えます。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万葉倶楽部横浜館フロントの西野と申します。この度お客様へ大変ご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。この度の件お調べさえていただいたところ、ご精算時にロッカーバンドのバーコードにエラーが発生している事が分かり、その確認にお時間が掛かってしまっておりました。またそのロッカーバンドの交換の為にお客様へロッカーの移動をお願いしたとの事でしたが、その際のスタッフの対応、及びご説明の不足によりお客様へご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらぬよう、バーコードエラーの原因を究明し、改善に努めて参ると共にスタッフ対応につきましても教育・指導に努めて参ります。また朝食についてのご意見につきましても真摯に受止め、今後の課題として取り組んで参ります。お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参りますので、今後も万葉倶楽部横浜みなとみらい館をご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
最後残念でした。。。
精算が混むと案内あり、事前精算にいきました。
ところが、対応した男性スタッフが酷かった。
バンドキーに食事代が売上げ入っていなくて、15分以上かかる。
あにくの果てには最後、ロッカーを移動してほしいと。。。
原因はなんだったんでしょうか?
謝罪もありませんでした。
最後も退館レシート?出してますよね?と聞かれて、もらってないと言ったら、そのスタッフさんは
嫌な顔。
しかも、私が帰ったあと、他のスタッフさんと多分、、文句?悪口?
責任者の方に対応してほしかったです。
朝食も残り物があるような感じであまり美味しくなかった。
ドリンクももっとほしい。
次回利用は考えます。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
万葉倶楽部横浜館フロントの西野と申します。
この度お客様へ大変ご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
この度の件お調べさえていただいたところ、ご精算時にロッカーバンドのバーコードにエラーが発生している事が分かり、その確認にお時間が掛かってしまっておりました。
またそのロッカーバンドの交換の為にお客様へロッカーの移動をお願いしたとの事でしたが、その際のスタッフの対応、及びご説明の不足によりお客様へご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう、バーコードエラーの原因を究明し、改善に努めて参ると共にスタッフ対応につきましても教育・指導に努めて参ります。
また朝食についてのご意見につきましても真摯に受止め、今後の課題として取り組んで参ります。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参りますので、今後も万葉倶楽部横浜みなとみらい館をご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。