楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ・お客さまの声
サービス3
押入れに前の方の部屋着が脱ぎぱなしで布団カバーが新しいのに取り替えてなく、電話して取り替えてもらいました。取り替えに来た方がすいませんでしたと言われただけで帰りに何もご挨拶なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜みなとみらい万葉倶楽部をご来館頂きまして誠にありがとうございます。施設清掃を担当しております佐々木と申します。この度お客様には、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました押し入れがまったく清掃されていなかった件、担当スタッフへ厳しく指導し全スタッフにも共有して指導いたしました。また、今後はこのような事がないよう清掃チェック体制を改め2重チェックを徹底いたします。お客様が快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同努めて参る所存でございます。今後とも、横浜みなとみらい万葉倶楽部をご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 横浜みなとみらい 万葉倶楽部 のクチコミ
押入れに前の方の部屋着が脱ぎぱなしで布団カバーが新しいのに取り替えてなく、電話して取り替えてもらいました。取り替えに来た方がすいませんでしたと言われただけで帰りに何もご挨拶なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
横浜みなとみらい万葉倶楽部をご来館頂きまして誠にありがとうございます。
施設清掃を担当しております佐々木と申します。
この度お客様には、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました押し入れがまったく清掃されていなかった件、担当スタッフへ厳しく
指導し全スタッフにも共有して指導いたしました。
また、今後はこのような事がないよう清掃チェック体制を改め2重チェックを徹底いたします。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同努めて参る所存でございます。
今後とも、横浜みなとみらい万葉倶楽部をご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。