楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スイッチを入れても部屋の電気が点かない(何度かOFF/ON)とか、テレビのコンセントが抜いてあるとか、廊下等の照明が暗いとか、客を受け入れる準備がおろそかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル丸の内をご利用いただき、ありがとうございます。ご投稿いただきました照明・コンセント等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。お部屋の電気のスイッチですが、リモコンを使用して照明を消した場合、リモコンでの操作になっていることがあり、清掃時に入室してスイッチをつけるとすぐ照明がつく様に確認を徹底いたしました。またTVのコンセントですが、火災発生や落雷による家電の故障防止のため、清掃時にお客さまがチェックアウトしたお部屋は現在コンセントを全て抜いております。お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後も気をつけて参ります。またのご利用をお待ち致しております。ありがとうございました。
ビジネスホテル丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
スイッチを入れても部屋の電気が点かない(何度かOFF/ON)とか、
テレビのコンセントが抜いてあるとか、
廊下等の照明が暗いとか、
客を受け入れる準備がおろそかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル丸の内をご利用いただき、ありがとうございます。
ご投稿いただきました照明・コンセント等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の電気のスイッチですが、リモコンを使用して照明を消した場合、リモコンでの操作になっていることがあり、清掃時に入室してスイッチをつけるとすぐ照明がつく様に確認を徹底いたしました。
またTVのコンセントですが、火災発生や落雷による家電の故障防止のため、清掃時にお客さまがチェックアウトしたお部屋は現在コンセントを全て抜いております。
お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後も気をつけて参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。