楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.09
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂3.15
  • 食事3.20

総合3

投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-10 21:33:02

お四国詣りに利用しました。
皆さんが書かれていることで不安に思っていましたが、ごく普通のビジネスホテルでした。
年数が経っていることもあり、古い印象ですが、私には問題ありませんでした。
駐車場の坂が急だと聞いていましたが、こんなものかと言った感じです。
近くにスーパーや飲食店が多数あり、食事には困りません。
問題があるとすれば、エレベータの年次点検がされていなかったことでしょうか。
有効期限が10月になっていました。(通常点検終了時に点検済み証が発行されます)
月次点検がされていないかもと感じて、階段を使用していました。(今では点検済みかもしれませんが)
私は普通のビジネスホテルだと感じましたので、次回のお詣りにも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ビジネスホテル丸の内 2017-11-15 17:53:20

このたびはホテル丸の内をご利用下さり、誠にありがとうございます。

また「お客さまの声」へもご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。


エレベータの点検の件ですが、メンテナンスは毎月1回行われております。

エレベータ内に掲示されております検査報告済証が、ご指摘いただきました通り、有効期限が29年10月となっておりましたので、即点検会社に確認いたしましたところ、10月末には点検済で、報告済証の交付待ちとの連絡を受け、その後新しい定期検査報告済証の掲示完了いたしました。

ご指摘いただくまで、当方も気が付かず、大変申し訳ない思いで恐縮しております。
ありがとうございました。


またこちらにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。

従業員一同お待ち致しております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ シンプル素泊まりプラン ☆
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム (禁煙室)】