楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.09
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂3.26
  • 食事3.20

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-25 16:41:34

はっきり言って残念でした。トイレのドアのような入り口の扉で無理やりでもあきそうな感じでセキュリティー面は不安。部屋は広いが至る所に埃が落ちていて清潔感はない。ユニットバスは洗面の下部分にガムテープで止めているパーツが剥がれて落ちていました。二連泊だったんですが、仕事の都合で二日目が初日の夜に無くなり、二日目の朝にキャンセルをお願いしたところ、50%キャンセル料を取られました。しょうがないんですけど朝早くに言ったのに取られてすごく残念な気持ちになりました。しかも「うちも商売しとるけん」って捨て台詞まで言われました。二度と利用はしません。仕事上色んなビジネスホテルを利用しますが、こんな気分になったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ビジネスホテル丸の内 2019-02-26 17:44:30

このたびは当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。

大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません・・・。

備品や設備等も順次入れ替えにて対応しておりますが、築年数が経過しており、あちこちくたびれが出ているのも実際のところであります。

随時修繕、また清掃担当者への指導もして参ります。


キャンセル料に関しましては、キャンセルポリシーにも記載させていただいております通り、前日までのご連絡には無料対応をさせていただいておりますが、当日のお申し出に関しましては100%頂戴いたしております。

誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいます様お願い申し上げます。


このたびのご利用、大変ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ シンプル素泊まりプラン ☆
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム (禁煙室)】