楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.09
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂3.26
  • 食事3.20

総合2

アヤユイ88さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ

アヤユイ88さん [50代/男性] 2022-05-31 21:42:42

阿南で口コミも悪くなく、ホテル関係者の口コミに対し返信されているので、若干古いが良いホテルと思い宿泊しましたが・・・
部屋にアメニティなし、手洗い石鹸すら無し
プラスチック資源循環促進法と何が関係あるのか?
建物が古いのは覚悟していましたが、清掃状態は良いとの口コミ
実際は泥の足型が付いた部屋に宿泊って、掃除してますか?
もう、泊まることは無いでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ビジネスホテル丸の内 2022-06-02 17:30:06

このたびはホテル丸の内をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お部屋のカーペットは、清掃担当者が浴室清掃の際、一部漂白剤を使用しており、誤って垂らした液が靴底についたまま室内を移動し、カーペットの色が落ちた状態でした。

補修が追い付いておらず、申し訳ございません。

アメニティに関しましては、恐れ入りますが、4/1~有料提供とさせていただいております。ご了承下さいませ。

行き届かない点多く、ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆ シンプル素泊まりプラン ☆ 
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム (禁煙室)】
アヤユイ88さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ