楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.09
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂3.15
  • 食事3.20

総合2

anpan_milkさんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ

anpan_milkさん [40代/男性] 2023-08-02 08:20:03

訳ありの騒音はまったく気にならなかったです。汽車から見えるほど阿南駅から近く、雨の日も安心でしょう。
全体的に古びた感じであり、トイレも非温水便座ですが、部屋は広いです。
近隣の宿と比較して安く価値は感じますが、アメニティが全て有料なのはいただけませんでした。今やどんな店にもあり、ないのは公衆トイレ位になっている手洗い用石鹸すらこの客室内にはなく、その徹底した省コスト化には驚かされました。シャンプーやボディソープがないのはまだ許せますが、未だコロナ感染症が流行っている中でのこのようなサービスは、衛生的に問題があると思います。石鹸を持参するよう予約者には案内するべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ビジネスホテル丸の内 2023-08-04 17:03:24

このたびはホテル丸の内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

またお忙しい中、お客さまの声へのご投稿も感謝申し上げます。

ボイラー室の真下のお部屋でしたが、天井から響くボイラー音は大丈夫でしたでしょうか?
気にならなかったとのご記入にホッとしております。

アメニティの件ですが、ご記入いただきました通り、使い捨てプラ製品の削減と、コスト削減とを兼ねて、ご入用の方にセットにして有料で提供をしておりました。

しかしご指摘の通り、手洗い石鹸だけ欲しい等、バラ売り販売のご要望も多いため、必要使用分だけご自由にお持ち頂く様(無料です)アメニティ各種をフロントカウンターに単品で設置致しました。

おっしゃる通り、まだまだコロナ感染も油断出来ない状況ですので、感染対策に十分気を付けつつ、今後も運営して参ります。

またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。お待ちしております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ シンプル素泊まりプラン ☆ 
ご利用のお部屋
【訳ありシングルルーム】