楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.10
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ2.85
  • 風呂3.26
  • 食事3.20

立地4

高知の山キチさんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ

高知の山キチさん [50代/男性] 2010-12-31 18:27:17

エアコンが古く部屋の温度が20度を超えるのに1時間近く掛かり寒くて、ずっと上着を脱ぐ事が出来ませんでした。ユニットバスの蛍光灯が風呂に入っている途中に切れたので、朝受付にいたおじいさんにそのことを言うと「はいはい」としか言わず、分かっていないと思ったので、もう一度「ユニットバスの蛍光灯が切れたので取り替えておいて下さいね」と言うとまた「はいはい」としか返事が無く、普通は「ご迷惑を掛け申し訳ありませんでした」等の謝罪の言葉があってしかるべきだと思います。受付の方が身内の方か、アルバイトの方か知りませんが、もし耳が不自由ではっきり聞こえてないのであれば、受付に置くべきではないと思います。こちらは扉を開けてその僅かな光で風呂に入ったのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ビジネスホテル丸の内 2011-01-05 22:03:11

このたびはビジネスホテル丸の内をご利用下さり、大変にありがとうございます。
ユニットバスの電気切れや、フロントでの対応で大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまにごゆっくりおくつろぎいただけるサービス向上に努めて参ります。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【訳ありシングルルーム】
高知の山キチさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ