楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅から近いので便利でした。部屋はきれいに掃除されていましたが最終日はティッシュが切れていてちょっと困りました。朝が早いなどの理由でフロントに人がいないときに鍵を台において外出するのは不安です。せめて他人に持っていかれないように箱を設けるなどの配慮がほしいです。あと、階段からフロントまでのにおいがたまりません。息を止めて上り下りしました。建物が古いのはそれほど気になりませんでしたがにおいだけはなんとかすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはビジネスホテル丸の内のご利用、大変にありがとうございました。また「お客さまの声」へお気付きの点をご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。ティッシュの不備、大変申し訳ありませんでした。清掃担当者に徹底致します。また、外出時のフロントでの鍵の保管方法も検討して即対応致します。館内も掃除の際は全館窓を開放して行っておりますが、階段や廊下の換気方法も検討致します。改善のヒントをいただき、大変にありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げます。ありがとうございました。
ビジネスホテル丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
駅から近いので便利でした。
部屋はきれいに掃除されていましたが最終日はティッシュが切れていてちょっと困りました。
朝が早いなどの理由でフロントに人がいないときに鍵を台において外出するのは不安です。せめて他人に持っていかれないように箱を設けるなどの配慮がほしいです。
あと、階段からフロントまでのにおいがたまりません。息を止めて上り下りしました。
建物が古いのはそれほど気になりませんでしたがにおいだけはなんとかすべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはビジネスホテル丸の内のご利用、大変にありがとうございました。
また「お客さまの声」へお気付きの点をご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
ティッシュの不備、大変申し訳ありませんでした。清掃担当者に徹底致します。
また、外出時のフロントでの鍵の保管方法も検討して即対応致します。
館内も掃除の際は全館窓を開放して行っておりますが、階段や廊下の換気方法も検討致します。
改善のヒントをいただき、大変にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げます。
ありがとうございました。