楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応など接客業として最低のレベルに感じました階段にタオルが干してあり、衛生面で疑問を感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル丸の内のご利用、大変にありがとうございました。フロントでの応対でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。時間帯によって担当が替わりますので、また周知徹底を致します。タオルの件ですが、清掃担当者が洗濯後、屋上へ通じる階段にロープを引っ張った所に干して、扉を開放し、風通しのいい状態で乾燥をさせています。衛生面では気をつけておりますが、より一層注意を払って参ります。このたびはお客さまの声へもご投稿下さり、ありがとうございました。
ビジネスホテル丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
フロントの対応など接客業として最低のレベルに感じました
階段にタオルが干してあり、衛生面で疑問を感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル丸の内のご利用、大変にありがとうございました。
フロントでの応対でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
時間帯によって担当が替わりますので、また周知徹底を致します。
タオルの件ですが、清掃担当者が洗濯後、屋上へ通じる階段にロープを引っ張った所に干して、扉を開放し、風通しのいい状態で乾燥をさせています。
衛生面では気をつけておりますが、より一層注意を払って参ります。
このたびはお客さまの声へもご投稿下さり、ありがとうございました。