楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.09
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.73
  • 風呂3.15
  • 食事3.20

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-03 12:13:26

フロントの対応など接客業として最低のレベルに感じました
階段にタオルが干してあり、衛生面で疑問を感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ビジネスホテル丸の内 2011-12-05 18:55:29

このたびはホテル丸の内のご利用、大変にありがとうございました。

フロントでの応対でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
時間帯によって担当が替わりますので、また周知徹底を致します。

タオルの件ですが、清掃担当者が洗濯後、屋上へ通じる階段にロープを引っ張った所に干して、扉を開放し、風通しのいい状態で乾燥をさせています。
衛生面では気をつけておりますが、より一層注意を払って参ります。

このたびはお客さまの声へもご投稿下さり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ 【秋得】 訳あり お得な限定プラン ☆
ご利用のお部屋
【訳ありシングルルーム】

このページのトップへ