楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声
立地5
いつも有り難うございます。インターネットが全部の階で使用できるようになったとのことで良かったです。今回泊まった(5??号室)時に、インターネットが調子悪い?のか繋がりませんでした。メールを受けたかったのですが夜遅かった(9時頃)ので連絡は致しませんでした。またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用下さり、大変にありがとうございます。また、お客様の声へのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。これまでネット接続可能なお部屋は、限られた一部のお部屋のみでしたが、この度工事を実施し、ネット接続可能なお部屋を拡大致しました。しかし、接続設定の変更に時間を要しており、現在一度につながる台数設定が以前のままで、一気に各お部屋で接続した場合、つながりにくい状況になっております。2月上旬には設定の変更が完了すると思いますので、シングルルームに関しては全室ネット接続可能になります。ご迷惑をおかけ致しますが、いましばらくお待ちいただけます様お願い申し上げますと共に、今後もよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ビジネスホテル丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
いつも有り難うございます。
インターネットが全部の階で使用できるようになったとのことで良かったです。
今回泊まった(5??号室)時に、インターネットが調子悪い?のか繋がりませんでした。メールを受けたかったのですが夜遅かった(9時頃)ので連絡は致しませんでした。
またよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用下さり、大変にありがとうございます。
また、お客様の声へのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
これまでネット接続可能なお部屋は、限られた一部のお部屋のみでしたが、この度工事を実施し、ネット接続可能なお部屋を拡大致しました。
しかし、接続設定の変更に時間を要しており、現在一度につながる台数設定が以前のままで、一気に各お部屋で接続した場合、つながりにくい状況になっております。
2月上旬には設定の変更が完了すると思いますので、シングルルームに関しては全室ネット接続可能になります。
ご迷惑をおかけ致しますが、いましばらくお待ちいただけます様お願い申し上げますと共に、今後もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。