楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル丸の内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.09
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂3.26
  • 食事3.20

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-08 23:46:21

部屋に入って気になったこと。
エアコンの送風口にハンガーがかかっていた。
クローゼットはハンガーがひっかかって半開きの状態だった。
ドアの鍵が正常に作動しないときがあった。


建物が古いため清潔感はあまりありません。
広さはツインの部屋じゃないかと思う程広かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ビジネスホテル丸の内 2012-05-09 18:47:11

このたびはビジネスホテル丸の内のご利用、大変にありがとうございました。

また「お客さまの声」へもご投稿下さり、ありがとうございます。

エアコンの送風口にハンガーがかかったままとの事、申し訳ございません。
清掃担当者が前日宿泊の方のまま、片付けに気が回らなかったと思われます。
注意徹底を致します。

またドアの鍵もご不便おかけし、申し訳ございませんでした。
早急に鍵のかかり具合もチェック致します。

ご指摘ありがとうございました。

またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
☆ 【春得】 シンプル素泊まりプラン ☆
ご利用のお部屋
【洋室シングルルーム LAN完備】