楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル丸の内のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋に入って気になったこと。エアコンの送風口にハンガーがかかっていた。クローゼットはハンガーがひっかかって半開きの状態だった。ドアの鍵が正常に作動しないときがあった。建物が古いため清潔感はあまりありません。広さはツインの部屋じゃないかと思う程広かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはビジネスホテル丸の内のご利用、大変にありがとうございました。また「お客さまの声」へもご投稿下さり、ありがとうございます。エアコンの送風口にハンガーがかかったままとの事、申し訳ございません。清掃担当者が前日宿泊の方のまま、片付けに気が回らなかったと思われます。注意徹底を致します。またドアの鍵もご不便おかけし、申し訳ございませんでした。早急に鍵のかかり具合もチェック致します。ご指摘ありがとうございました。またのご利用をお待ち致しております。
ビジネスホテル丸の内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
部屋に入って気になったこと。
エアコンの送風口にハンガーがかかっていた。
クローゼットはハンガーがひっかかって半開きの状態だった。
ドアの鍵が正常に作動しないときがあった。
建物が古いため清潔感はあまりありません。
広さはツインの部屋じゃないかと思う程広かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはビジネスホテル丸の内のご利用、大変にありがとうございました。
また「お客さまの声」へもご投稿下さり、ありがとうございます。
エアコンの送風口にハンガーがかかったままとの事、申し訳ございません。
清掃担当者が前日宿泊の方のまま、片付けに気が回らなかったと思われます。
注意徹底を致します。
またドアの鍵もご不便おかけし、申し訳ございませんでした。
早急に鍵のかかり具合もチェック致します。
ご指摘ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。