風呂3
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 17:21:10
-
駅や食事処・コンビニが近くにあり大変便利でした。
和室の隅などにゴミが残っていた点が残念でした。
また、部屋にティッシュはあったほうがいいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
和室8畳- 宿泊年月
- 2009年04月
- ビジネスホテル丸の内 2009年04月11日 17:18:11
-
この度はビジネスホテル丸の内をご利用頂きまして大変に有難うございました。
またお客様の声にご感想を寄せて下さり、重ねて御礼申し上げます。
行き届かぬ点、誠に申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見、大変に有難うございました。
今後改善をして参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 19:52:14
-
古いけど、部屋が広いのがいい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ビジネスホテル丸の内 2023年09月27日 17:19:36
-
この度は、ホテル丸の内をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、お客さまの声にもご投稿下さり、重ねてお礼申し上げます。
ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか?
県南にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 09:20:01
-
駅前だがホテルの明かりもついておらず分からなかった。観光センターで場所を聞いて行く事ができた。入口も廃墟の様で大丈夫かな、と不安になった。同じ値段以下で宇和島の駅前ホテルに泊まったが、明るく清潔。比べると割高感。もう少しお金を出しても他のホテルかな、と思ってしまいました。少し補修と明るさが必要かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ビジネスホテル丸の内 2023年09月05日 17:38:29
-
この度はホテル丸の内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは築年数が経過しており、建物も古く、遠くからでも分かる様な明るい看板もございません・・・
(分かりにくくて申し訳ございません・・・・><)
館内一気に改修という訳にはいかず、補修が必要な箇所を順番に少しずつといった所です・・・
設備も古くご不便をおかけしますが、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂2
悟空0420さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 悟空0420さん [60代/男性] 2023年03月10日 17:57:31
-
この日は、阿南市何処のホテルもあいて無くて唯一和室でてことだつたのですが予想通りでした。
古いホテルでは、有りましたが
旅行クーポンでお得で
夜は、たたひたすら寝ました。
でも、一晩宿が有りたすかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ビジネスホテル丸の内 2023年03月11日 17:21:09
-
このたびはホテル丸の内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお客さまの声にもご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお休みいただけたとの事。
年季の入った昭和レトロの施設ですが、おくつろぎいただけた様子が伝わり、当方も嬉しい限りです。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 12:06:41
-
雰囲気は昭和レトロ超、部屋は広々していたユニットバスはバスタブ狭め、駅の真ん前立地と、夕食とかすぐそこのやきとり家などお店はグット
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ビジネスホテル丸の内 2023年01月31日 18:08:04
-
この度はホテル丸の内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、お客さまの声にもご投稿下さり、感謝申し上げます。
ホテル周辺は、お昼は定食屋さんで夜居酒屋さんの飲食店が数多くあり、徒歩圏内にコンビニ・スーパ-もございますので、フロントにてお問合せいただきましたら地図にてご案内致します。
お気軽にお声掛け下さいませ。
こちらにお越しの際は、また当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂2
すうさんパパさんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- すうさんパパさん [40代/男性] 2022年11月10日 20:50:40
-
建物が古くて外観はちょっと暗い。夜、初めてだと入るのに少しだけ勇気がいる。けど、それも楽しさかな。
設備は不具合なく使える。照明はリモコンで暖色や白色、明暗の調整ができ便利、エアコンは個別空調、空気清浄機もありました。
ベッドの硬さは私には丁度よく、何より掛布団が敷込みタイプではなく温かくて寝心地良かったです。
窓も大きくて朝には窓を全開にして清々しい気分になりました。
壁の絵はちょっと要らないかなと思いました。
立地は駅の眼の前でとても良いです。
アメニティは110円でシェーバー、歯ブラシ、石鹸、リンスインシャンプーのセット。なんの問題もありません。
朝の掃除の方の挨拶も元気いっぱい、気持ち良くチェックアウトしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ビジネスホテル丸の内 2022年11月12日 17:32:50
-
この度はホテル丸の内をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また「お客さまの声」にもご投稿下さり、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは築年数が経過しており、設備も古く、あれこれ充実とはいきませんが、ご不便ございませんでしたか?
ごゆっくりおくつろぎいただけていましたら幸いです。
また徳島県南にお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら大変嬉しく思います(^^)
またのご利用を従業員一同お待ち致しております。
この度は、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂2
アヤユイ88さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- アヤユイ88さん [50代/男性] 2022年05月31日 21:42:42
-
阿南で口コミも悪くなく、ホテル関係者の口コミに対し返信されているので、若干古いが良いホテルと思い宿泊しましたが・・・
部屋にアメニティなし、手洗い石鹸すら無し
プラスチック資源循環促進法と何が関係あるのか?
建物が古いのは覚悟していましたが、清掃状態は良いとの口コミ
実際は泥の足型が付いた部屋に宿泊って、掃除してますか?
もう、泊まることは無いでしょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ビジネスホテル丸の内 2022年06月02日 17:30:06
-
このたびはホテル丸の内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のカーペットは、清掃担当者が浴室清掃の際、一部漂白剤を使用しており、誤って垂らした液が靴底についたまま室内を移動し、カーペットの色が落ちた状態でした。
補修が追い付いておらず、申し訳ございません。
アメニティに関しましては、恐れ入りますが、4/1~有料提供とさせていただいております。ご了承下さいませ。
行き届かない点多く、ご迷惑をおかけしました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 19:20:12
-
駅から徒歩1分と立地がいいのに部屋自体清潔感が無いように感じた。値段も素泊まりでの金額の割に高く感じた。風呂のお湯も調整しづらかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ビジネスホテル丸の内 2019年08月08日 17:12:10
-
このたびは当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また「お客さまの声」へのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
お風呂のお湯の調整がしづらかったとの事。
ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません・・・
当ホテルは築年数が経過しており、随時入れ替えを行っておりますが、ユニットバス等古いまま使用している設備も多く、ご不便をおかけします・・・
清掃も担当者へ再度徹底して参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム(喫煙室)】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月15日 22:07:04
-
少し寒いです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ビジネスホテル丸の内 2018年01月22日 16:36:33
-
いつもご利用ありがとうございます。
お部屋の暖房の効きが悪かったでしょうか?
誠に申し訳ございません・・・
今回お泊りいただいたお部屋のエアコン、確認しておきます。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【訳あり和室8畳】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 12:54:23
-
フェイスタオル・バスタオルが香水?のきつい臭いがしました。
なんとかしてほしい。
看板犬はかわいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ビジネスホテル丸の内 2017年11月15日 18:48:14
-
いつも当ホテルのご利用、誠にありがとうございます。
バスタオル・フェイスタオルは毎回回収して、清掃担当者が洗濯しております。
タオルがゴワゴワするため、柔軟剤入りの洗剤を使用していますが、匂いがキツかったでしょうか?
申し訳ございません・・・
また別の洗剤に変えて行く様、検討致します。
看板犬は8月から仲間入りした柴犬の「アキ」♀です。
どうぞヨロシクお願いいたします。
またのご利用お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂2
たっちゃん1797さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- たっちゃん1797さん [50代/男性] 2017年11月14日 18:02:52
-
風呂の流出量が少なく溜まるのに時間がかかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ビジネスホテル丸の内 2017年11月15日 18:18:38
-
このたびはホテル丸の内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お風呂のお湯の出が悪かったとの事・・・
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の入浴の時間帯が重なり、各お部屋で同時にお湯を出した場合、屋上のタンクに水がたまるのに若干時間がかかり、流出量が減ってしまう様です。
館内混み合った場合、その様な事象が起こる様で、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。
申し訳ございません・・・
またのご利用をお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム(喫煙室)】
風呂2
ebunopapaさんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- ebunopapaさん [50代/男性] 2017年10月28日 12:46:52
-
朝8時頃コンビニに行っている間、あろうことか従業員が部屋に勝手に入り、シーツを引っぺがしタオルを持ち去って行った。物は取られていなかったが、こんな非常識なホテルに今後泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ビジネスホテル丸の内 2017年10月30日 16:49:25
-
ホテル丸の内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
表記の件、清掃スタッフに確認いたしましたところ、チェックアウトされたお客様のお部屋と思い込んで、清掃にとりかかってしまったとの事。
大変ご不快な思いをおかけしてしまい、心からお詫び申し上げます。
従業員にも再度注意徹底をいたしました。
またのご利用をいただけます様、従業員一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 出張応援! QUOカード (3000円) 付きプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム(喫煙室)】
風呂2
ジョハリの窓さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- ジョハリの窓さん [50代/男性] 2017年08月05日 00:39:32
-
数年ぶりの宿泊となりました。朝食はとても美味しかったです。部屋は広くゆっくりと過ごせました。地元の常連さんには フレンドリーで良いホテルだと思いますが、ビジネスホテルを常に利用している旅人ユーザーとしては 大手チェーンホテルに泊まればよかったとの後悔ばかりが残りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ビジネスホテル丸の内 2017年08月08日 17:22:37
-
このたびは4年ぶりの再度のご来館、誠にありがとうございます。
またお客様の声にもご投稿下さり、重ね重ねお礼申し上げます。
当ホテルは個人経営の小さなビジネスホテルのため、至らない点も多々あり、ご不便をおかけします・・・
申し訳ございません。
またよろしければぜひ当ホテルをご利用下さると幸いです。
またのお越しをお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食(洋食・和食)付きプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月17日 22:21:57
-
阿南に初めてくるため土地勘とか全くないため後他のホテルが空いてないなどの理由から予約しました。
これまでにも沢山の県ビジネスホテルは利用してきましたが、口コミを書きたくなるほど酷いと思いました。
まず、率直な感想は 入り口を見た瞬間 え?てなりました。階段を登るも え?てなりました。
古い宿なんだと理解し、ほとんど寝るだけなので特には期待せず部屋に入りました。
びっくりでした。トイレのドアノブみたいな鍵にチェーンもなく安全面がまず気になりました。現に隣の部屋の方気づいてないのか部屋ちゃんと閉まっておりませんでした。
鍵の接触が悪い。中々開かない(部屋によるかもですが)
そしてなにより一番書きたいことは古いとか以前に
ちゃんと掃除してないでしょ
と感じました。部屋の絨毯には埃が沢山。誰かの足跡まであり神経質な方ではない方ですがあまりの部屋の汚さに荷物も下に置きたくなくなりました。
蜘蛛もいてそんな中、浴衣やバスタオルがカゴに入ってるにしても網目状のカゴに地べたに置かれてる。蜘蛛が地べた歩いてる
なんか全てが汚く感じてきました。
トイレットペーパーもほとんどない状態
誰かも書かれていましたが、お客様を迎え入れるようには感じませんでした。
古いのは仕方ないかもしれません。ただ、他の口コミにも掃除に対して書かれておりましたが、お返事で気を付けますと書かれておりますが実践されましたか?
とても気をつけたようには感じませんでした。
次阿南に来る時はタクシー使ってでも違うホテルにしようと思いました。
はるばる阿南まで来て楽しいイベントがあって気持ちよく帰りたかったのに ホテルで残念になりました。
部屋の掃除に対しては本当に汚かったので今回書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ビジネスホテル丸の内 2016年07月23日 17:39:19
-
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、清掃担当者に再度注意徹底しております。
大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂2
lifen0076さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- lifen0076さん [50代/男性] 2015年12月21日 11:06:10
-
16日から21日まで宿泊しました、おそらくベットだと思いますがダニがいるのではないかなと思いました。身体中いたるところを噛まれてました、もう少し部屋の衛生面をきちんとしてほしいです。いくら安くでも、次回は泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ビジネスホテル丸の内 2015年12月28日 17:21:18
-
このたびはビジネスホテル丸の内のご利用、誠にありがとうございました。
またご宿泊中、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者が毎日シーツ交換とマットレスの清掃を行っておりますが、今一度丁寧な清掃を指導徹底して参ります。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 夜間勤務のビジネス必見!昼間に寝られるプラン! ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月25日 09:43:04
-
入り口が2階なので判りづらいです。まあ、宿泊料金が安いのでこの程度なのかな・・・という感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ビジネスホテル丸の内 2015年10月27日 16:33:17
-
このたびはホテル丸の内をご利用下さり、誠にありがとうございました。
当ホテルは1階が喫茶・レストランとコインランドリー、2階が駐車場とホテルフロントになっております。
始めてのお客さまには案内が分かりづらかったかも知れません。
誠に申し訳ございませんでした。
また今後フロントの案内方法も考えていきます。
ご投稿いただきまして大変ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月14日 12:51:19
-
スイッチを入れても部屋の電気が点かない(何度かOFF/ON)とか、
テレビのコンセントが抜いてあるとか、
廊下等の照明が暗いとか、
客を受け入れる準備がおろそかと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ビジネスホテル丸の内 2015年10月19日 17:09:57
-
このたびはホテル丸の内をご利用いただき、ありがとうございます。
ご投稿いただきました照明・コンセント等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の電気のスイッチですが、リモコンを使用して照明を消した場合、リモコンでの操作になっていることがあり、清掃時に入室してスイッチをつけるとすぐ照明がつく様に確認を徹底いたしました。
またTVのコンセントですが、火災発生や落雷による家電の故障防止のため、清掃時にお客さまがチェックアウトしたお部屋は現在コンセントを全て抜いております。
お手数をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後も気をつけて参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂2
もりりnさんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- もりりnさん [60代/男性] 2015年07月27日 07:16:44
-
接客態度が悪い
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ビジネスホテル丸の内 2015年07月28日 16:36:06
-
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
応対でご迷惑をおかけしてようで、誠に申し訳ございません。
またのご利用をお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングルルーム】
風呂2
めろたん844さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- めろたん844さん [30代/男性] 2015年05月12日 14:39:21
-
部屋のエアコン(暖房)が効かず、寒くてゆっくり眠れなかった。宿泊料金は安いが、この設備から判断すると高いのでは。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ビジネスホテル丸の内 2015年05月12日 17:34:30
-
このたびはホテル丸の内のご利用、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたエアコンの効きが悪かったとのこと・・・
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
早急に状態を確認致します。
お部屋で何か不具合ご不便ございましたら、お気軽にフロントにお申し付け下さいませ。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 出張応援! QUOカード (5000円) 付きプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
5月27日に宿泊しました。
建物が古くロビーも雑然としていましたが
部屋がとても広く清潔な感じがしました。
駅も近く電車、車どちらでも便利
地下にコインランドリーがあり作業服が洗えてよかったです
ティシュペーパーと湯沸かしポットは必要と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテル丸の内をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また「お客様の声」へご投稿頂き、大変にありがとうございます。
ポットはフロントフロアのエレベーター前に置いてありますので、お部屋にお持ち下さいませ。
ティッシュペーパーも各お部屋に置かせて頂きましたm(__)m
またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
何かございましたらまたお気軽にお申し付け下さいませ。
ありがとうございました。