14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月02日 09:20:01
-
駅前だがホテルの明かりもついておらず分からなかった。観光センターで場所を聞いて行く事ができた。入口も廃墟の様で大丈夫かな、と不安になった。同じ値段以下で宇和島の駅前ホテルに泊まったが、明るく清潔。比べると割高感。もう少しお金を出しても他のホテルかな、と思ってしまいました。少し補修と明るさが必要かと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ビジネスホテル丸の内 2023年09月05日 17:38:29
-
この度はホテル丸の内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは築年数が経過しており、建物も古く、遠くからでも分かる様な明るい看板もございません・・・
(分かりにくくて申し訳ございません・・・・><)
館内一気に改修という訳にはいかず、補修が必要な箇所を順番に少しずつといった所です・・・
設備も古くご不便をおかけしますが、またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂2
ebunopapaさんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- ebunopapaさん [50代/男性] 2017年10月28日 12:46:52
-
朝8時頃コンビニに行っている間、あろうことか従業員が部屋に勝手に入り、シーツを引っぺがしタオルを持ち去って行った。物は取られていなかったが、こんな非常識なホテルに今後泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ビジネスホテル丸の内 2017年10月30日 16:49:25
-
ホテル丸の内をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
表記の件、清掃スタッフに確認いたしましたところ、チェックアウトされたお客様のお部屋と思い込んで、清掃にとりかかってしまったとの事。
大変ご不快な思いをおかけしてしまい、心からお詫び申し上げます。
従業員にも再度注意徹底をいたしました。
またのご利用をいただけます様、従業員一同お待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 出張応援! QUOカード (3000円) 付きプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム(喫煙室)】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月17日 22:21:57
-
阿南に初めてくるため土地勘とか全くないため後他のホテルが空いてないなどの理由から予約しました。
これまでにも沢山の県ビジネスホテルは利用してきましたが、口コミを書きたくなるほど酷いと思いました。
まず、率直な感想は 入り口を見た瞬間 え?てなりました。階段を登るも え?てなりました。
古い宿なんだと理解し、ほとんど寝るだけなので特には期待せず部屋に入りました。
びっくりでした。トイレのドアノブみたいな鍵にチェーンもなく安全面がまず気になりました。現に隣の部屋の方気づいてないのか部屋ちゃんと閉まっておりませんでした。
鍵の接触が悪い。中々開かない(部屋によるかもですが)
そしてなにより一番書きたいことは古いとか以前に
ちゃんと掃除してないでしょ
と感じました。部屋の絨毯には埃が沢山。誰かの足跡まであり神経質な方ではない方ですがあまりの部屋の汚さに荷物も下に置きたくなくなりました。
蜘蛛もいてそんな中、浴衣やバスタオルがカゴに入ってるにしても網目状のカゴに地べたに置かれてる。蜘蛛が地べた歩いてる
なんか全てが汚く感じてきました。
トイレットペーパーもほとんどない状態
誰かも書かれていましたが、お客様を迎え入れるようには感じませんでした。
古いのは仕方ないかもしれません。ただ、他の口コミにも掃除に対して書かれておりましたが、お返事で気を付けますと書かれておりますが実践されましたか?
とても気をつけたようには感じませんでした。
次阿南に来る時はタクシー使ってでも違うホテルにしようと思いました。
はるばる阿南まで来て楽しいイベントがあって気持ちよく帰りたかったのに ホテルで残念になりました。
部屋の掃除に対しては本当に汚かったので今回書かせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ビジネスホテル丸の内 2016年07月23日 17:39:19
-
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、清掃担当者に再度注意徹底しております。
大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂2
もりりnさんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- もりりnさん [60代/男性] 2015年07月27日 07:16:44
-
接客態度が悪い
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ビジネスホテル丸の内 2015年07月28日 16:36:06
-
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
応対でご迷惑をおかけしてようで、誠に申し訳ございません。
またのご利用をお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 23:46:21
-
部屋に入って気になったこと。
エアコンの送風口にハンガーがかかっていた。
クローゼットはハンガーがひっかかって半開きの状態だった。
ドアの鍵が正常に作動しないときがあった。
建物が古いため清潔感はあまりありません。
広さはツインの部屋じゃないかと思う程広かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ビジネスホテル丸の内 2012年05月09日 18:47:11
-
このたびはビジネスホテル丸の内のご利用、大変にありがとうございました。
また「お客さまの声」へもご投稿下さり、ありがとうございます。
エアコンの送風口にハンガーがかかったままとの事、申し訳ございません。
清掃担当者が前日宿泊の方のまま、片付けに気が回らなかったと思われます。
注意徹底を致します。
またドアの鍵もご不便おかけし、申し訳ございませんでした。
早急に鍵のかかり具合もチェック致します。
ご指摘ありがとうございました。
またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 【春得】 シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム LAN完備】
風呂1
ケン620253さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- ケン620253さん [60代/男性] 2022年12月12日 06:21:55
-
古いホテル
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ビジネスホテル丸の内 2022年12月15日 17:01:36
-
この度はホテル丸の内をご利用下さり、誠にありがとうございます。
当ホテルは築年数が経過しており、昭和レトロのホテルですが、ご不便ございませんでしたでしょうか?
また機会がございましたら、ぜひご利用いただけると幸いです。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 15:34:53
-
汚くて古い。
変な臭いがする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ビジネスホテル丸の内 2020年09月29日 18:40:17
-
このたびはホテル丸の内のご利用、誠にありがとうございます。
当ホテルは築年数が経過しており、設備等も古く、ご不便おかけして申し訳ありません・・・
清掃時には窓を開けて換気を行っておりますが、今後空気清浄機の購入も予定しておりますので、納品完了後は、各お部屋に設置して参ります。
「お客さまの声」へのご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月25日 16:41:34
-
はっきり言って残念でした。トイレのドアのような入り口の扉で無理やりでもあきそうな感じでセキュリティー面は不安。部屋は広いが至る所に埃が落ちていて清潔感はない。ユニットバスは洗面の下部分にガムテープで止めているパーツが剥がれて落ちていました。二連泊だったんですが、仕事の都合で二日目が初日の夜に無くなり、二日目の朝にキャンセルをお願いしたところ、50%キャンセル料を取られました。しょうがないんですけど朝早くに言ったのに取られてすごく残念な気持ちになりました。しかも「うちも商売しとるけん」って捨て台詞まで言われました。二度と利用はしません。仕事上色んなビジネスホテルを利用しますが、こんな気分になったのは初めてでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ビジネスホテル丸の内 2019年02月26日 17:44:30
-
このたびは当ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません・・・。
備品や設備等も順次入れ替えにて対応しておりますが、築年数が経過しており、あちこちくたびれが出ているのも実際のところであります。
随時修繕、また清掃担当者への指導もして参ります。
キャンセル料に関しましては、キャンセルポリシーにも記載させていただいております通り、前日までのご連絡には無料対応をさせていただいておりますが、当日のお申し出に関しましては100%頂戴いたしております。
誠に申し訳ございませんが、ご了承下さいます様お願い申し上げます。
このたびのご利用、大変ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ シンプル素泊まりプラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月22日 16:00:49
-
連休初日の為、他に空きが無く仕方なしに宿泊。エアコンフィルターは数ヶ月掃除していないほどの埃。送風口から黒い水跡。トイレは髪の毛沢山。床、ベッド下ゴミだらけ。壁、テーブル、電話、シミ、手垢、タバコ臭、タオル硬く粗品の白タオル。お茶パック10分経っても色でない。ドライヤー5個しか無く借れない。古いのを考慮してもあり得ないほど酷かった。国内外を含め今まで宿泊したホテルで、ブッチギリの最低だった。子供は咳とくしゃみが止まらず、妻は寝不足。ホテルに滞在する時間をなるだけ少なくする為、阿南の友人宅に居て0時ギリギリにホテルに帰った。レビューを読んでから予約したが、皆もっと事実にもとづいて書いてほしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ビジネスホテル丸の内 2015年09月25日 18:17:39
-
この度はホテル丸の内をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお客様に不愉快な思いとご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
再度清掃担当者への指導徹底と、日々サービス向上に向けてスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 【家族同室】 家族一緒に ファミリープラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
風呂1
楽ちん7722さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 楽ちん7722さん [60代/男性] 2015年02月03日 22:35:52
-
がっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ビジネスホテル丸の内 2015年02月06日 18:33:21
-
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不便や不具合がございましたでしょうか?
またのご利用をお待ちいたしております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングルルーム】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月25日 21:06:39
-
部屋に入った途端、部屋中がかび臭く、大変苦痛でした。
設備は古いのは仕方ないとは思いますが、匂いは正直ストレスでした。
また、寝ているときにかゆくなってきたこともあり、寝苦しかったです。
遠方から移動して疲れていたので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ビジネスホテル丸の内 2013年07月26日 18:57:23
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、お客様の声にもご投稿下さり、誠にありがとうございます。
清掃担当者がお部屋のお掃除の際に、各部屋の窓を開放して換気を行っておりますが、日中の気温が高く、夜にはお部屋に熱と匂いがこもっている状態です。
消臭剤の設置や、換気の時間を延ばすなど工夫を行って参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 【当館人気】 【夏得】 朝食(モーニング)付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム (禁煙室)】
風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月20日 19:33:24
-
別のホテルと迷った結果、こちらに決めた。
土地勘があるので、大体の想像は出来たが、館内は想像していたものとは異なっていた。
普段利用するビジネスホテルから期待できるレベルには達していない。
とりあえず、広い空間と広めのベッドは確保できる。
設備的なものに期待をするなら、利用はあきらめたほうが良い。
価格面ではリーズナブルだとは思うが、価格とイーブンなサービスではないと思う。
今回利用したプランではなく、和室のほうは遠目で見て若干清潔そうに見えた。
そちらのほうが私的にはお勧めだと思う。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ビジネスホテル丸の内 2009年08月23日 23:06:12
-
この度はビジネスホテル丸の内をご利用下さいまして、ありがとうございました。
お客様の声へのご投稿、重ねてお礼申し上げます。
至らぬ点多々あり、申し訳ございません。
今後も従業員一同サービス向上に尽力して参ります。
またのご利用をお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月03日 12:13:26
-
フロントの対応など接客業として最低のレベルに感じました
階段にタオルが干してあり、衛生面で疑問を感じました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ビジネスホテル丸の内 2011年12月05日 18:55:29
-
このたびはホテル丸の内のご利用、大変にありがとうございました。
フロントでの応対でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
時間帯によって担当が替わりますので、また周知徹底を致します。
タオルの件ですが、清掃担当者が洗濯後、屋上へ通じる階段にロープを引っ張った所に干して、扉を開放し、風通しのいい状態で乾燥をさせています。
衛生面では気をつけておりますが、より一層注意を払って参ります。
このたびはお客さまの声へもご投稿下さり、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 【秋得】 訳あり お得な限定プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングルルーム】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ビジネスホテル丸の内 のクチコミ
施設の方の印象は悪くは無かったのですが、
まだチェックアウトしていないのに
寝ている間にドアが全開にされ、
カーテンを開けられる音で目を覚ましました。
客がまだ部屋で寝ているのに
わざとではないとはいえ
非常識だなと感じました。
設備に関しては
この値段だから仕方ないのかもしれませんが
部屋にドライヤーがない点が非常に不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル丸の内のご利用、誠にありがとうございました。
またお客様には大変なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃担当者には、まだ在室中のお客様のお部屋番号にチェックを入れて清掃をスタートさせておりますが、お部屋番号を間違えてドアを開けてしまいました・・・と報告を受けております。
大変な失礼とご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。