楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食つきプランを予約しましたが、朝食はメインのダイニングではなく、なんだか長たらしい気取った名前のベーカリーで、コンチネンタル・ブレックファーストでした。しかも月~金は朝7時からのオープン、土曜・日曜は9時にならないとオープンしないことが土曜日の当日に、ベーカリーに行ってから分かりました。チェックインの際には、そのような説明はちゃんと受けていなかったので、大変不親切な対応だと思いました。結局、9時にはチェックアウトしなければならなかったので朝食券は使えずじまいとなりました。また、朝食券に指定されたベーカリー・レストランの前で朝8時にそこがクローズされているので、戸惑っていたところ、ホテルの制服を着た女性に「朝食はどこでとれるのか?」を尋ねたところ、仏頂面でボソボソと週末は9時にならないとオープンしないと返答を受けました。後でその女性がコンシアージェ・デスクにいるのを見て、大変がっかりしました。この方の対応はホスピタリティのかけらもなかったからです。年間4~5回は海外の同クラスのホテルに宿泊しますが、それと比較するとこのホテルのスタッフの能面のような無表情は、気味がわるくなりました。、客室のレイアウトも大変に分かりづらく、エレベーターから客室にたどりつくまで大変迷いました。迷路のような構造になっていて、緊急時に大丈夫かなぁ、と思いました。宿泊した金曜の夜は、最後に最上階のバーでカクテルを飲んだのですが、喫煙と禁煙が分けられておらず、となりの客がプカプカとたばこを吸い出したのにはびっくりしました。まるで第三世界のホテルに来た印象をもちました。グループ系列では最上位のクラスのはずなのに、場末の外人租界のようなホテルでした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
朝食つきプランを予約しましたが、朝食はメインのダイニングではなく、なんだか長たらしい気取った名前のベーカリーで、コンチネンタル・ブレックファーストでした。しかも月~金は朝7時からのオープン、土曜・日曜は9時にならないとオープンしないことが土曜日の当日に、ベーカリーに行ってから分かりました。チェックインの際には、そのような説明はちゃんと受けていなかったので、大変不親切な対応だと思いました。結局、9時にはチェックアウトしなければならなかったので朝食券は使えずじまいとなりました。
また、朝食券に指定されたベーカリー・レストランの前で朝8時にそこがクローズされているので、戸惑っていたところ、ホテルの制服を着た女性に「朝食はどこでとれるのか?」を尋ねたところ、仏頂面でボソボソと週末は9時にならないとオープンしないと返答を受けました。後でその女性がコンシアージェ・デスクにいるのを見て、大変がっかりしました。この方の対応はホスピタリティのかけらもなかったからです。年間4~5回は海外の同クラスのホテルに宿泊しますが、それと比較するとこのホテルのスタッフの能面のような無表情は、気味がわるくなりました。、
客室のレイアウトも大変に分かりづらく、エレベーターから客室にたどりつくまで大変迷いました。迷路のような構造になっていて、緊急時に大丈夫かなぁ、と思いました。
宿泊した金曜の夜は、最後に最上階のバーでカクテルを飲んだのですが、喫煙と禁煙が分けられておらず、となりの客がプカプカとたばこを吸い出したのにはびっくりしました。まるで第三世界のホテルに来た印象をもちました。
グループ系列では最上位のクラスのはずなのに、場末の外人租界のようなホテルでした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する