楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.80
  • 部屋4.90
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂4.80
  • 食事5.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-06 00:46:03

11月3日に出張で1泊しました。
初めて泊まりましたが、部屋が広い以外は全てが不満。
1、エレーベーターを降りてから部屋番号表示が分かりにくい。
2、部屋のカーペットがしみだらけ。
3、館内レストランの案内やメニューが部屋になかったので、
  コンシェルジェに電話したら
  HP画面で見せるからデスクまで来てくれ、と言われる。
  宿泊客が館内で食事することを想定してないとしか思えない不親切さ。
4、持参のPCをネット接続しようと思ったら、ネットに関する案内なし。
5、館内のレストランで食事したが、支払いの際に前の客の斜め後ろに並んでいたとこ 
  ろ、反対側に別の客が並ぶ。直後にマネージャーらしき女性が、私に対して列を守れ
  と指示された。注意する相手を間違っていると思ったが、後から来た客のうしろに並
  び直す。その後、会計にレジ係がしきりに謝罪。
  一部始終見てたのなら、マネージャーが間違って指示した際に訂正したらいいのに。
6、洗面所のアメニティーが最初分からなかったが、紙箱に中に収納されていた。
  なぜ箱に入れる?不親切。シャンプーその他はユニットバス壁面に備え付け。
  このあたりはビジネスホテル並です。
7、翌日の朝食会場は受付前に長蛇の列。連休で宿泊客多いの分かってるのに、何故会場
  が1つしかないの?おまけにオムレツの前には、他の食材コーナーを横断する形でさ
  らなる長蛇の列。朝から仕事でゆっくり並ぶ暇はないので、あまり人のいない所の食
  材のみチョイスして慌てて食事。
8、エントランス含めて館内にはかなりのホテルスタッフが立っていたけど、無意味に
  人がいるとしか思えない。


  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気!直前割】10・11月 秋の特別価格プラン(ご朝食付き)☆秋得
ご利用のお部屋
【7~20F クラシックシングル 禁煙】