楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.75
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.83
  • 食事5.00

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-03 01:16:00

毎年誕生日に友人とホテルに宿泊するのですが今年はいつもと違うホテルにしました。予約時に誕生日の前日に宿泊する事を伝えましたがバースデーカードも置いてなかったのは寂しく感じました。希望通り東京タワーが見える部屋でしたが残念ながら自宅より少し広いユニットバス。エコを意識してるのは分かるがビジネスホテルにあるようなシャンプー類の容器。ツインで予約したのにシャワーキャップもブラシも1つずつ。パジャマなんて置いてない。部屋から何度か電話したのに出ないので出かけにフロントでお願いしたのに2時間後に戻っても届けられてないから電話したら今向かってます。と返事。すぐに来たがフロントで頼んだ時にメモしてたのにパジャマが無い。再度来た時は1人分しかなく汚れてる。3度目に全て揃ったが誕生日になる10分前。そこまではまだ笑えた。朝食のバイキングはとても美味しかった。チェックアウトは感想も聞かれず事務的な対応。事前にチェックアウト後もそのまま駐車場を利用する事を伝え料金の説明のメールをもらった。自動精算機で精算しようとしたら出来ないのでフロントに尋ねに行った。対応した女性は私達の後チェックインした方と名前を間違え謝罪もなし。言ったのかもしれないが言われた記憶がない。めんどくさそうに何か探して戻って来たと思ったら4時間分のサービス券を差し出しながら本当はこれ差し上げられないんですけど差し上げますからー。みたいな小馬鹿にした態度。そんなのが欲しいんじゃなくてどこで精算すれば良いのか聞きたかっただけなのに。せっかくの誕生日で最後にその女性の対応で不快になりました。やっぱり何度か泊まってるホテルにすれば良かったとガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【2013年】ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【7~20FL. クラシック ツイン (喫煙)】