楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋についてはおおむね満足でした。ですがフロントではサービス精神や、配慮は感じられませんでした。予約時に選択したプランでレイトチェックアウト無料との説明を見ていたので、チェックイン時にお願いするもそんなサービスは無く別料金との説明。楽天の予約ページを見せてもそれはスイートのみの対応だからとの一点張り。IHG Rewards 会員なら可能といわれ加入しましたが、おかしいと思い後でコンシェルジュに確認を取ると予約プランでレイトチェックアウト可能とのこと。一体フロントで行った不毛なやりとりは何だったのか不満です。過去のクチコミをみましたが同じような方がいらっしゃったようですね。いったいどういう姿勢なのか。またプランに対して付属するサービス(レイトチェックアウト、ネット無料等)の説明もチェックイン時に一切ないため、自分で情報を知っておかないと、支払った料金に対する正当なサービスを受けられないのかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
部屋についてはおおむね満足でした。ですがフロントではサービス精神や、配慮は感じられませんでした。
予約時に選択したプランでレイトチェックアウト無料との説明を見ていたので、チェックイン時にお願いするもそんなサービスは無く別料金との説明。楽天の予約ページを見せてもそれはスイートのみの対応だからとの一点張り。
IHG Rewards 会員なら可能といわれ加入しましたが、おかしいと思い後でコンシェルジュに確認を取ると予約プランでレイトチェックアウト可能とのこと。一体フロントで行った不毛なやりとりは何だったのか不満です。
過去のクチコミをみましたが同じような方がいらっしゃったようですね。
いったいどういう姿勢なのか。
またプランに対して付属するサービス(レイトチェックアウト、ネット無料等)の説明もチェックイン時に一切ないため、自分で情報を知っておかないと、支払った料金に対する正当なサービスを受けられないのかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する