楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.75
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.83
  • 食事5.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

aruji-monyaさんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

aruji-monyaさん [60代/男性] 2017-07-07 20:54:44

今回、なんといっても不快さの極めつけは、フロントの女性です。私が一人で着いた時、フロントの3人ともふさがっていました。私の一番近くで働いていたメガネをかけた女性は、目の前に3人の大きな外国人の用件を預かっているようで、かなり長い事3人だけで話し合っていて、私はずっと待たされました。しかしながら、3人の会話は、かなり長くて少々いらいらしました。こちらを向いて一言くらい「少々お待ちくださいませ」くらいは言うべきではないかと思いました。それでも我慢して順番を待ちましたが、空いてからも、私が目の前に行くまで、決して私の方を見る様子がありません。外国の方が終わったら、待っている人が居ないか気を配り、確認すべきでしょう。目の前に来ても「お待たせいたしました」の一言も無く、正直驚きました。それでも我慢してそのめがねをかけた女性がどんな説明をするか聞いていましたが、本当に笑顔が皆無で説明もあまり明確ではなく、心底むっとしました。ベルさんは感じがよく、お待たせして申し訳ございませんでした。といってくださいましたが、待たせたのはベルさんではありません。朝食時の案内係りも、私は足が悪いのに、一度も後ろを振り向く事も無くすたすたと進んでしまい、追いつくのが大変でした。
最後にコンシュルジュ。サントリーホール近くのガーデンに行きたかったのですが、単純に『もうすぐお隣ですから』の一言で終わりました。結局よくわかりませんでした。以前、同じように銀座のビルの案内係にきいたところ、そのビルに関係が無いのに、わざわざ地図を取ってきてくださって、印をつけてくださいました。それがおもてなしの心だと思います。ビルの案内係りですらここまで親切なのに、ここのホテルのコンシュルジュはとんでもないと思いました。以上は、家内の感想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割3】3日前+事前決済=最大25%OFF!アドバンスパーチェス(選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】