楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は子供がプールに入れる所を探しこのホテルを選びました。クラブラウンジの雰囲気は良かったのですが、スタッフのサービスがイマイチでした。朝食時に案内された男性スタッフは声が小さすぎて声が聞きにくく、何を話しているかわからなかった。また、常連客の所に来て大きな声で話をするスタッフは隣に座っていた外国人の方が怪訝な顔をしていることにも気が付かず10分程話し続けていました。また、ラウンジでお茶頂いている時に私たちに聞こえる大きな声で他のお客様への対応を電話で話をするマネージャーらしき女性。会話の内容がすべて分かり気分が悪くなりました。クラブラウンジのスタッフのレベルの低さにがっかりしました。客室のアメニティもひどく、子供を含めた3人にもかかわらずタオルは2枚。もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
今回は子供がプールに入れる所を探しこのホテルを選びました。クラブラウンジの雰囲気は良かったのですが、スタッフのサービスがイマイチでした。
朝食時に案内された男性スタッフは声が小さすぎて声が聞きにくく、何を話しているかわからなかった。また、常連客の所に来て大きな声で話をするスタッフは隣に座っていた外国人の方が怪訝な顔をしていることにも気が付かず10分程話し続けていました。
また、ラウンジでお茶頂いている時に私たちに聞こえる大きな声で他のお客様への対応を電話で話をするマネージャーらしき女性。会話の内容がすべて分かり気分が悪くなりました。クラブラウンジのスタッフのレベルの低さにがっかりしました。
客室のアメニティもひどく、子供を含めた3人にもかかわらずタオルは2枚。
もう2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する