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ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
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フロント対応があまりにも悪すぎ。15時にはチェックインできるはずが16時までできない、その理由が「ホテルにとってのVIPが16時までチェックアウト延長されているため」その間別の部屋をと言われたのは予約した部屋よりも遥かにランクの落ちる部屋。ありえません。だったらキャンセルをと言ったらキャンセル料がいる。別の部屋(ランクが落ちる部屋)に変えても良いと言ったら料金は変わらずランクの落ちる部屋に泊まれと言われたそうです。これが常識としてありえることでしょうか。すべてホテル側の落ち度にも関わらず、このようなことがまかり通るのでしょうか。最終的にマネージャークラスが出てきて落ち着いたそうですが、二度と予約することはありません。このようなホテルが高級ホテルだと思われているなんて、ここまで来ると日本の恥ですね。そう言ってもいいレベルです。
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
フロント対応があまりにも悪すぎ。15時にはチェックインできるはずが16時までできない、その理由が「ホテルにとってのVIPが16時までチェックアウト延長されているため」その間別の部屋をと言われたのは予約した部屋よりも遥かにランクの落ちる部屋。ありえません。だったらキャンセルをと言ったらキャンセル料がいる。別の部屋(ランクが落ちる部屋)に変えても良いと言ったら料金は変わらずランクの落ちる部屋に泊まれと言われたそうです。これが常識としてありえることでしょうか。すべてホテル側の落ち度にも関わらず、このようなことがまかり通るのでしょうか。最終的にマネージャークラスが出てきて落ち着いたそうですが、二度と予約することはありません。このようなホテルが高級ホテルだと思われているなんて、ここまで来ると日本の恥ですね。そう言ってもいいレベルです。
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