楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.80
  • 部屋4.90
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂4.80
  • 食事5.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-06 20:56:30

フロント対応があまりにも悪すぎ。15時にはチェックインできるはずが16時までできない、その理由が「ホテルにとってのVIPが16時までチェックアウト延長されているため」その間別の部屋をと言われたのは予約した部屋よりも遥かにランクの落ちる部屋。ありえません。だったらキャンセルをと言ったらキャンセル料がいる。別の部屋(ランクが落ちる部屋)に変えても良いと言ったら料金は変わらずランクの落ちる部屋に泊まれと言われたそうです。これが常識としてありえることでしょうか。すべてホテル側の落ち度にも関わらず、このようなことがまかり通るのでしょうか。最終的にマネージャークラスが出てきて落ち着いたそうですが、二度と予約することはありません。このようなホテルが高級ホテルだと思われているなんて、ここまで来ると日本の恥ですね。そう言ってもいいレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(選べるご朝食付き)
ご利用のお部屋
【コーナースイート ツイン (禁煙)】