楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
立地5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
チェックインしようとしたら、部屋が用意されていなかったらしく大分待たされました。しかも、改めてクレジットカードを提示する必要がないという話だったのに、やっぱりクレジットカードを見せろと言われました。部屋の準備が遅くなったのでサービスで朝食をつけます、といわれました。部屋が用意されていなかったことにフロントの方が焦っていたのか、エレベーターの使い方等説明がなく、上手くエレベーターに乗れませんでした.チェックアウト時、朝食の料金を請求されたので、「サービスでつけます」と言われたのですが、言ったらフロントに「あなた方は朝食を食べました。ですから、代金を払うのは当然です」と言われました。母国語が日本語でない方だったので、仕方ないかもしれませんが私たちが朝食代金を踏み倒そうとしているみたいじゃないですか。非常に失礼だと思いました。エレベーターの使い方を教えてくれたスタッフの人も軽く半笑いで馬鹿にしたように教えてくれましたし、私たちのような者は来るんじゃないと言われている気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
チェックインしようとしたら、部屋が用意されていなかったらしく大分待たされました。しかも、改めてクレジットカードを提示する必要がないという話だったのに、やっぱりクレジットカードを見せろと言われました。部屋の準備が遅くなったのでサービスで朝食をつけます、といわれました。部屋が用意されていなかったことにフロントの方が焦っていたのか、エレベーターの使い方等説明がなく、上手くエレベーターに乗れませんでした.チェックアウト時、朝食の料金を請求されたので、「サービスでつけます」と言われたのですが、言ったらフロントに「あなた方は朝食を食べました。ですから、代金を払うのは当然です」と言われました。母国語が日本語でない方だったので、仕方ないかもしれませんが私たちが朝食代金を踏み倒そうとしているみたいじゃないですか。非常に失礼だと思いました。エレベーターの使い方を教えてくれたスタッフの人も軽く半笑いで馬鹿にしたように教えてくれましたし、私たちのような者は来るんじゃないと言われている気がしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する