楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こちらの朝食ビュッフェが大好きで何度か利用しています。レストランでの使い捨てビニール手袋ですがついうっかり忘れてお皿を持っていたところ女性スタッフから注意されました。勿論それは当然の事と思いますし、忘れてしまった私が悪いのは重々承知ですが、「お客様!手袋お願いします!!」と大声で近づきながら叱責するかの様な注意でした。他のお客様に「この人手袋してないよ!」と恥ずかしい振る舞いをアピールされたように感じてしまいました。食事中だった夫の耳にも届いていて「怒られちゃったね…」と苦笑いでした。このご時世、私の非常識さがありえないと思われたのも仕方ないですが、もしプロのホテルマンでしたら少し近寄り「手袋をお忘れです」とさり気なく教えてほしかったです。それとレストランでは海外のお客様には比較的周りに人がいないお席に案内している気がします。日本人のお客様は1箇所に集中した場所での案内で、両隣後ろも前も他のお客様がいました。かなり広いレストランなのと多くの空席があったのでお席を離して案内してくれると他人様の会話や密を気にせず楽しめたと思います。チェックイン時間の前にお部屋を使えた事、高層階へのグレードアップ、ありがとうございました。客室、受付、お食事は大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタルホテル東京にご宿泊いただきありがとうございました。ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度のレストランご利用に際し至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご利用の際、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様より賜りましたご意見は、担当部署の責任者に伝え教育の徹底をするよう指導いたしました。当ホテルのサービス内容を見直しお客様が快適に過ごせるホテルであるよう努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございました。また、当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
こちらの朝食ビュッフェが大好きで何度か利用しています。
レストランでの使い捨てビニール手袋ですがついうっかり忘れてお皿を持っていたところ女性スタッフから注意されました。
勿論それは当然の事と思いますし、忘れてしまった私が悪いのは重々承知ですが、「お客様!手袋お願いします!!」と大声で近づきながら叱責するかの様な注意でした。
他のお客様に「この人手袋してないよ!」と恥ずかしい振る舞いをアピールされたように感じてしまいました。
食事中だった夫の耳にも届いていて「怒られちゃったね…」と苦笑いでした。
このご時世、私の非常識さがありえないと思われたのも仕方ないですが、もしプロのホテルマンでしたら少し近寄り「手袋をお忘れです」とさり気なく教えてほしかったです。
それとレストランでは海外のお客様には比較的周りに人がいないお席に案内している気がします。
日本人のお客様は1箇所に集中した場所での案内で、両隣後ろも前も他のお客様がいました。かなり広いレストランなのと多くの空席があったのでお席を離して案内してくれると他人様の会話や密を気にせず楽しめたと思います。
チェックイン時間の前にお部屋を使えた事、高層階へのグレードアップ、ありがとうございました。
客室、受付、お食事は大満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタルホテル東京にご宿泊いただきありがとうございました。ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のレストランご利用に際し至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご利用の際、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様より賜りましたご意見は、担当部署の責任者に伝え教育の徹底をするよう指導いたしました。
当ホテルのサービス内容を見直しお客様が快適に過ごせるホテルであるよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。