楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.73
  • 部屋4.91
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂4.82
  • 食事5.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

PaulKariyaさんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

PaulKariyaさん [40代/男性] 2022-05-07 20:49:36

クラブラウンジ付で2泊しました。ここ数か月で他ホテルでも同じようなプランを利用したので、比較した上でのコメントをさせて頂きます。
ラウンジが広いのは良いのですが、スタッフ対応の質・教育の差を感じました。例えば、業務上の会話ではあるようなのですが、スタッフ同士が会話してるのをよく散見したり、着席直後にドリンクのオーダーを取った後は、席を回って2杯目のドリンクを促すような話しかけもなく、どの顧客も「すみませーん」と声をあげないと来てくれないのを見かけました。また、空いた皿を下げる時に、グラスが空いているにも関わらず、何の声もかからなかったこともありました。あと、朝食でラウンジを訪問したのですが、7時オープンにも関わらず、7時になってもドアが開かず、スタッフも不在の状態が数分ありました。やっと入室できた後、スタッフの数が足りてないのか、入口に誰もいなかったのでしょう。次々と「席どこでもいいの?」と言いながら入ってくる客が多数いました。朝食は、2階のブッフェの方がはるかに良いですね。ラウンジの朝食は前日の夜の残りと思われるものが数種類あるだけの印象でした。
いずれにしても、スタッフのちょっとした対応次第で、かなりホテル自体の印象も変わってしまうものだなと、改めて感じてしまった宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ANAインターコンチネンタルホテル東京 2022-07-28 14:46:57

この度は、ANAインターコンチネンタルホテル東京にご宿泊いただきありがとうございました。
また貴重なお時間を賜りご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊に際しご期待に添えるおもてなしができず大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、従業員の教育含め今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

お客様に素晴らしいご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力して参ります。
今後ともANAインターコンチネンタルホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定いつでも街旅】※クラブラウンジご利用付き 今すぐご予約、あとでお支払い
ご利用のお部屋
【1キングベッド クラシック ハイフロアー クラブ】