楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.75
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.83
  • 食事5.00

総合2

さくらスペシャルさんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

さくらスペシャルさん [30代/女性] 2022-05-27 17:53:22

ラウンジの利用時間は事前に伝えられていた19:30までではなく、ラストオーダーがなぜか当日に19時に変更で本来の予定より短かった。ラウンジでお酒を飲むことを楽しみにしていただけに残念だった。またihgの客室アップグレードが満室のため利用できず、客室保証のポイントについての案内がなかったことは残念でした。客室も綺麗に掃除しておらず、前のきゃくが窓際にガラスを置いた際の水滴の染みが拭き取られておらず残念だった。
不満ばかり並べてしまいましたが、料理も美味しくコスパが良いのでANAはとても好きです。また伺います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ANAインターコンチネンタルホテル東京 2022-07-28 14:48:58

この度は、ANAインターコンチネンタルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、Platinum ambassador IHGリワーズクラブ会員様として、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、この度のご宿泊に際し、ご期待に添えるおもてなしがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました客室の不備についてのご意見につきましては、
担当部署のスタッフと共有し、今後のサービス改善に役立てさせていただきたいと思います

IHGアンバサダー会員様の特典のお部屋アップグレードにつきまして、
IHG.com直接にてご予約を頂いた際にのみポイントが付与される旨をご案内出来ず、大変申し訳ございませんでした。
担当部署の責任者に伝え、教育の徹底をするよう指導したしました。

ご滞在に際してご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げますとともに、
今後ともANAインターコンチネンタルホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【安心してご予約を】※クラブラウンジご利用付き 今すぐご予約、お支払いは後で
ご利用のお部屋
【1キングベッド プレミアム ハイフロアー クラブ】
さくらスペシャルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ