楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.71
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.79
  • 風呂4.79
  • 食事4.92

サービス2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-13 23:00:12

結婚記念日で宿泊させていただきました。(事前にお伝えしていたわけではありません)
良かった点
・ラウンジの飲食メニューが豊富で良かったです。
改善してほしい点
・部屋の洗面台に髪の毛が落ちていて部屋を変えてもらったが、次の部屋もトイレに
 短い髪の毛が落ちていて、さすがに二回目は言う気がなくなった。
・夕食の予約時間を事前に変更したが、食事がでてくるまで25分も待った。
・ラウンジで幾つか質問をした時、眉間にしわをよせて聞かれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
ANAインターコンチネンタルホテル東京 2009-09-17 16:24:45

過日は、ANAインターコンチネンタルホテル東京にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

このたびのご滞在では、お部屋の清掃の不備にはじまり、ステーキハウスでのサービス、そしてクラブラウンジでの応対等々、いろいろな場面でご不便やご不快な思いをかける結果となりました事、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

特にお部屋の清掃に関しては、最初にご指摘をいただいて新しいお部屋に移っていただいたにも関わらず、再三にわたる不手際で多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。

このたびの件は、担当セクションの責任者にその時の状況と調べ、対応策を改善するよう厳しく注意いたしましたので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、今後も皆様に愛されるホテルであるよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京
宿泊オフィス スーパーバイザー  三木

ご利用の宿泊プラン
クラブルーム★朝食★ステーキディナー★シャンパンボトル・ギフト~憧れステイが1人17,000円~
ご利用のお部屋
【28~35F クラブインターコンチネンタル ダブル 喫煙】