楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
部屋5
先日は、クラブフロアを利用させていただきました。ちょうど、チェックインの時間だったのか、少し待ってからのチェックインとなりました。その際、フロアに入った時、スタッフが誰も声をかけてくれず、どうしていいのかわからなかったので、一言声を掛けてくれると、待つ方としては分かりやすいと思いました。あと、カクテルタイム時に最初に案内された席から、私達が移動してしまったのですが、スタッフに声を掛けられたときに、まるでこちらが悪いかのように、「お席の移動なさいましたか?」と言われ、不快に感じました。お待ちのお客様がいて順番に席を案内しているとのことでしたが、混むことが予想されるなら、初めに席の移動を遠慮してもらっている旨や、もし、途中で混んでしまったのなら、初めの声を掛ける一言にスタッフの方から気遣いの言葉があってもよかったのではないかと思ってしまいました。どうしても、一人のスタッフの方の態度が、お客様より自分の方が優位に立っているという感じで残念でした。とても素敵なフロアでアルコールを楽しんでいただけに残念な出来事でした。あと、チェックアウトの際、先に精算を済ませお部屋に戻ったら、途中ハウスキーパーの方が、チャイムを鳴らして清掃に入ってこられるとこでした。事前精算をしたあとは、フロントとハウスキーパーの方ともう少し連絡が取れていると、ありがたいです。色々、備品をリクエストしたのですが、その際のスタッフの電話応対や備品をお持ちいただいたスタッフの方たちはとても笑顔で気持ちよかったです。その他に関しましては、すべて満足です。大好きなホテルですので、また利用したいと考えております。次回のときは、改善されているとうれしく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ANAインターコンチネンタルホテル東京にご愛顧賜り誠にありがとうございます。しかしながら、今回クラブラウンジをご利用頂いた際は、再三にわたる私共の配慮に欠けた不適切なサービスでご不便やご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の状況を調べ、このような事が再発しない様、改善を図って参る所存でございますので、何卒ご寛容下さいます様お願い申し上げます。スタッフ一同次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ANAインターコンチネンタルホテル東京宿泊オフィス スーパーバイザー 三木
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
先日は、クラブフロアを利用させていただきました。
ちょうど、チェックインの時間だったのか、少し待ってからのチェックインとなりました。
その際、フロアに入った時、スタッフが誰も声をかけてくれず、どうしていいのかわからなかったので、一言声を掛けてくれると、待つ方としては分かりやすいと思いました。
あと、カクテルタイム時に最初に案内された席から、私達が移動してしまったのですが、スタッフに声を掛けられたときに、まるでこちらが悪いかのように、「お席の移動なさいましたか?」と言われ、不快に感じました。
お待ちのお客様がいて順番に席を案内しているとのことでしたが、混むことが予想されるなら、初めに席の移動を遠慮してもらっている旨や、もし、途中で混んでしまったのなら、初めの声を掛ける一言にスタッフの方から気遣いの言葉があってもよかったのではないかと思ってしまいました。どうしても、一人のスタッフの方の態度が、お客様より自分の方が優位に立っているという感じで残念でした。
とても素敵なフロアでアルコールを楽しんでいただけに残念な出来事でした。
あと、チェックアウトの際、先に精算を済ませお部屋に戻ったら、
途中ハウスキーパーの方が、チャイムを鳴らして清掃に入ってこられるとこでした。
事前精算をしたあとは、フロントとハウスキーパーの方ともう少し連絡が取れていると、ありがたいです。
色々、備品をリクエストしたのですが、その際のスタッフの電話応対や備品をお持ちいただいたスタッフの方たちはとても笑顔で気持ちよかったです。
その他に関しましては、すべて満足です。
大好きなホテルですので、また利用したいと考えております。
次回のときは、改善されているとうれしく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ANAインターコンチネンタルホテル東京にご愛顧賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回クラブラウンジをご利用頂いた際は、再三にわたる私共の配慮に欠けた不適切なサービスでご不便やご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
早速、担当セクションの責任者に伝え、その時の状況を調べ、このような事が再発しない様、改善を図って参る所存でございますので、何卒ご寛容下さいます様お願い申し上げます。
スタッフ一同次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタルホテル東京
宿泊オフィス スーパーバイザー 三木