楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.75
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.83
  • 食事5.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-26 14:36:33

東京にいる娘に会いに連休にこのホテルを利用させていただきました
一流ホテルなので安いプランでも大丈夫だと思い申し込みました
ところが部屋は最悪でした
安いからと掃除に手を抜くような事はして欲しくないです
ホコリは積もっているは 特にドリンクが置いてある所
トイレは掃除してないは
どうゆう指導されているのか、今まで色んなホテルに泊まりましたが
部屋に関してはこのホテルが一番ひどかったです
安いプランでもこれは絶対あってはいけない事だと思います。
是非改善して下さい
でも翌朝の朝食で少しは救われました。
朝食に関してはすごく満足できました。
 
一流と思ってた故に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ANAインターコンチネンタルホテル東京 2009-09-30 12:02:23

過日は、弊ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。

しかしながらこのたびのご宿泊では、お部屋やバスルームの清掃で数箇所において不備を残してしまい不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

チェックインの後にお部屋に入り、お掃除の行き届かない状況を目の当たりにした時のお客様のお気持ちを察すると、申し訳ない気持ちで一杯でございます。本当に申し訳ございませんでした。

このたびの件は、担当セクションの責任者に伝え、清掃及び清掃後の点検を強化してまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。

まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、お客様に安心と寛ぎをご提供できるよう努力して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京
宿泊オフィス
スーパーバイザー  三木 仁之

ご利用の宿泊プラン
ラストサマー★秋のホリデー♪朝食付1人9,925円~(3名1室)♪屋外プール無料♪お子様特典付
ご利用のお部屋
【7~21F クラシックトリプル喫煙】