楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.80
  • 部屋4.90
  • 設備・アメニティ4.80
  • 風呂4.80
  • 食事5.00

総合1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

13649さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

13649さん [30代/男性] 2010-08-16 02:41:39

 都内在住ですが、夏休みにリラックスするために滞在しました。チェックインの際に広めの部屋にアップグレードしてもらえ、ラッキーと思いましたが、よかったのはここまで。
 カクテルタイムにクラブラウンジに行ったのですが、ラウンジに入る際に特に席に案内されなかった為、眺めのよい窓際の席に座りたかったのですが、あいにく窓際の席に空席はなく、他の空いている席を見つけ座りました。その後、窓際の席が空いた為、移動したのですが、しばらくしてから女性従業員が怪訝そうな表情で「席を移られましたか?待っている方がたくさんいらっしゃり、席はこちらでコントロールしておりますので…」と一言。当方がラウンジ入室した際、従業員の方は気付いているようでしたが、全く案内される様子もなく、またクラブラウンジの使用の説明も事前に簡単に一読していましたが、席のコントロールのことについては書いてありませんでした。当方が元の席に戻ろうとすると、結局そのままの席でよいとのこと。しかし今度は食事、飲み物がなくなった為、新しいものを取りに席を外したところ、帰ってきたら他の方に席を取られていました。別の男性従業員にその旨を伝えたところ、別の席に案内はされましたが、その際にも「すみません」の一言もなし。これで本当にきちんと席をコントロールしていると言えるのでしょうか?
 翌朝の朝食時にも前日のことがあった為、敢えて食事、飲み物を少し残し、ナプキンも椅子の上に置いて、新しい食事を取りに席を外しました。しかしまた今度もわずかな時間の内に食器、フォークとも下げられていました。さすがに立腹し、男性従業員に苦情を言うと、一応謝りはするものの笑いながらであり、余計気分を逆なでされました。強く抗議した為、その後クラブラウンジのマネージャーの方から謝罪がありましたが、リラックスする為の滞在が、かえって何度も不快な気分にされ、台無しになりました。
ホテルの立地、設備、アメニティ等ハード面はいうことなしですが、従業員の対応などソフト面は最悪でした。よって最低評価とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【14日早期得割25%OFF】52平米Jr.スイート★朝食・夏の屋外プール他クラブ特典★夏得プラン★
ご利用のお部屋
【28~35F ジュニアスイート ダブル 禁煙(52平米)】
13649さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ