楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.75
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.83
  • 食事5.00

総合2

8人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-28 17:09:30

今回は、期待が大きかっただけに、不満が残る滞在でした。
チェックインの時から待たされ、おかしいと思ったら、部屋の清掃が終わって無いとの事。
チェックイン予定の時間は予約時に連絡してあるはず。それよりも30分も遅く行ったのに。
有り得ない対応に愕然。
施設の説明、チェックアウトの時間等の説明も無く、これがANAホテル?って感じでした。
部屋への案内も遅すぎて、断った。
おまけに、ディナー券付きのプランだったので、夜ステーキハウスに食べに行くと「混雑していて、予約じゃないと無理。」と言われた。「そんな案内は無かった」と言うと、「いつもはこんな事は無いのだが…」との説明。
宿泊者なのにあまりの待遇に、馬鹿にされてるの?って感じでした。
代わりに案内されたバイキングも、終了までに30分程しかなく、料理も残り少なく、慌ただしく食べた為、せっかくのディナーが台なしだった。
ドリンクのオーダーもメニューを頼んだのに来たのは食べ終わる頃だった。
伝票も記入漏れがあったらしく、会計でも待たされ、最悪だった。
それで加算されているサービス料を見て、「何をサービスしてもらったの?」って言いたくなった。
部屋も、窓ガラスの結露がひどく、せっかくの夜景も見え無かった。
部屋の声も、廊下を歩くと外に漏れてるし、廊下の声が室内で聞こえるし…。
これが、一流ホテル?
ANAホテルは今までも、仕事等で、何度か利用した事があり、一度宿泊もしてみたいと思っており、今回は楽しみにしていただけに、失望感のほうが大きく、ホテルからのお得プランのメールに来月も予約を入れていたが、もう一度検討し直す事になりそう。



【ご利用の宿泊プラン】
★ポイント10倍★冬得★冬のプラチナセット~室料お得+5千円ディナー券+ドリンク半額券★21~27階
エグゼクティブデラックスダブル 喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★冬得★冬のプラチナセット~室料お得+5千円ディナー券+ドリンク半額券★21~27階
ご利用のお部屋
【エグゼクティブデラックスダブル 喫煙】