楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
今回は、期待が大きかっただけに、不満が残る滞在でした。チェックインの時から待たされ、おかしいと思ったら、部屋の清掃が終わって無いとの事。チェックイン予定の時間は予約時に連絡してあるはず。それよりも30分も遅く行ったのに。有り得ない対応に愕然。施設の説明、チェックアウトの時間等の説明も無く、これがANAホテル?って感じでした。部屋への案内も遅すぎて、断った。おまけに、ディナー券付きのプランだったので、夜ステーキハウスに食べに行くと「混雑していて、予約じゃないと無理。」と言われた。「そんな案内は無かった」と言うと、「いつもはこんな事は無いのだが…」との説明。宿泊者なのにあまりの待遇に、馬鹿にされてるの?って感じでした。代わりに案内されたバイキングも、終了までに30分程しかなく、料理も残り少なく、慌ただしく食べた為、せっかくのディナーが台なしだった。ドリンクのオーダーもメニューを頼んだのに来たのは食べ終わる頃だった。伝票も記入漏れがあったらしく、会計でも待たされ、最悪だった。それで加算されているサービス料を見て、「何をサービスしてもらったの?」って言いたくなった。部屋も、窓ガラスの結露がひどく、せっかくの夜景も見え無かった。部屋の声も、廊下を歩くと外に漏れてるし、廊下の声が室内で聞こえるし…。これが、一流ホテル?ANAホテルは今までも、仕事等で、何度か利用した事があり、一度宿泊もしてみたいと思っており、今回は楽しみにしていただけに、失望感のほうが大きく、ホテルからのお得プランのメールに来月も予約を入れていたが、もう一度検討し直す事になりそう。【ご利用の宿泊プラン】★ポイント10倍★冬得★冬のプラチナセット~室料お得+5千円ディナー券+ドリンク半額券★21~27階エグゼクティブデラックスダブル 喫煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
今回は、期待が大きかっただけに、不満が残る滞在でした。
チェックインの時から待たされ、おかしいと思ったら、部屋の清掃が終わって無いとの事。
チェックイン予定の時間は予約時に連絡してあるはず。それよりも30分も遅く行ったのに。
有り得ない対応に愕然。
施設の説明、チェックアウトの時間等の説明も無く、これがANAホテル?って感じでした。
部屋への案内も遅すぎて、断った。
おまけに、ディナー券付きのプランだったので、夜ステーキハウスに食べに行くと「混雑していて、予約じゃないと無理。」と言われた。「そんな案内は無かった」と言うと、「いつもはこんな事は無いのだが…」との説明。
宿泊者なのにあまりの待遇に、馬鹿にされてるの?って感じでした。
代わりに案内されたバイキングも、終了までに30分程しかなく、料理も残り少なく、慌ただしく食べた為、せっかくのディナーが台なしだった。
ドリンクのオーダーもメニューを頼んだのに来たのは食べ終わる頃だった。
伝票も記入漏れがあったらしく、会計でも待たされ、最悪だった。
それで加算されているサービス料を見て、「何をサービスしてもらったの?」って言いたくなった。
部屋も、窓ガラスの結露がひどく、せっかくの夜景も見え無かった。
部屋の声も、廊下を歩くと外に漏れてるし、廊下の声が室内で聞こえるし…。
これが、一流ホテル?
ANAホテルは今までも、仕事等で、何度か利用した事があり、一度宿泊もしてみたいと思っており、今回は楽しみにしていただけに、失望感のほうが大きく、ホテルからのお得プランのメールに来月も予約を入れていたが、もう一度検討し直す事になりそう。
【ご利用の宿泊プラン】
★ポイント10倍★冬得★冬のプラチナセット~室料お得+5千円ディナー券+ドリンク半額券★21~27階
エグゼクティブデラックスダブル 喫煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する