楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
35階のラウンジの担当の方に、2階のビュッフェへ予約をお願いしましたが、満席でとれないと言われました。しかしながら、念のため自分でビュッフェに出向いたところ、空席があり、食事をすることができました。予約席はいっぱいだったのかもしれませんが、現在、空席があるかどうか聞いてもらうくらいの配慮をしていただきたかったです。また、ビュッフェのスタッフの対応も、かなりレベルが低く、がっかりしました。テーブルで「お箸がほしいのですが」と、お願いしたところ、あちらの奥のほうに置いてあります、という説明で、持ってきてくれませんでした。ビュッフェとは言っても、一人8000円くらいの値段なのですから、それくらいはサービスしてもよいのではないでしょうか。蟹やローストビーフの担当の方も、対応がよくありません。お値段のわりに、とてもがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
35階のラウンジの担当の方に、2階のビュッフェへ予約をお願いしましたが、満席でとれないと言われました。
しかしながら、念のため自分でビュッフェに出向いたところ、空席があり、食事をすることができました。予約席はいっぱいだったのかもしれませんが、現在、空席があるかどうか聞いてもらうくらいの配慮をしていただきたかったです。
また、ビュッフェのスタッフの対応も、かなりレベルが低く、がっかりしました。テーブルで「お箸がほしいのですが」と、お願いしたところ、あちらの奥のほうに置いてあります、という説明で、持ってきてくれませんでした。ビュッフェとは言っても、一人8000円くらいの値段なのですから、それくらいはサービスしてもよいのではないでしょうか。蟹やローストビーフの担当の方も、対応がよくありません。お値段のわりに、とてもがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する