楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン、アウトでやたら待たせる。配慮がない。外人がカウンターでもめているのに、カウンターへの増員対応無し。隣のオークラなどでは有り得ないレベル。外人はクレームをつけ値段を下げるような手段に出る人が多いので毅然としてほしい。一方日本人は簡単、クレームもほとんど無い。海外の出入国審査のように外人と日本人は分けてほしい。大いに迷惑した。機敏よく宿泊しても最後がこれなら最悪となる。待たせても当たり前だと思っているのか?設備だけ立派でも一流とは思わない。部屋の足元灯は切れていたが、コメントしたくない。バスタオルも洗濯はされていたが、感触は『ゴワゴワ』で硬い。1泊3万円以上のホテルでこの状態。皆さんにこの状況が一流なのかどうか判断していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
チェックイン、アウトでやたら待たせる。配慮がない。
外人がカウンターでもめているのに、カウンターへの増員対応無し。
隣のオークラなどでは有り得ないレベル。
外人はクレームをつけ値段を下げるような手段に出る人が多いので毅然としてほしい。
一方日本人は簡単、クレームもほとんど無い。
海外の出入国審査のように外人と日本人は分けてほしい。
大いに迷惑した。機敏よく宿泊しても最後がこれなら最悪となる。
待たせても当たり前だと思っているのか?
設備だけ立派でも一流とは思わない。
部屋の足元灯は切れていたが、コメントしたくない。
バスタオルも洗濯はされていたが、感触は『ゴワゴワ』で硬い。
1泊3万円以上のホテルでこの状態。
皆さんにこの状況が一流なのかどうか判断していただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する