楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際マスクをして咳をしていたら、フロントの女性の気遣いの言葉。ありがとうございました。急須が前の客が使ったままだったり、事前に用意してもらった加湿器が調子悪く、いずれも交換してもらった。洗面所の水はけも悪い。今回は安いプランでしたが、いつもの価格帯でこれなら2つ星ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
チェックインの際マスクをして咳をしていたら、フロントの女性の気遣いの言葉。ありがとうございました。
急須が前の客が使ったままだったり、事前に用意してもらった加湿器が調子悪く、いずれも交換してもらった。洗面所の水はけも悪い。今回は安いプランでしたが、いつもの価格帯でこれなら2つ星ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する