食事5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
金まま2347さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 金まま2347さん [60代/女性] 2017年09月10日 19:12:27
-
久しぶりの全日空ホテルだったのに、ダブルベッドを予約したにもかかわらず、ツインの部屋になっていた1人で宿泊だったのに。急きょ部屋替え、?したらしい。そして35階にあるラウンジが昔は同じフロアーで取れてたので同様なのかと思ったらエレベターの乗り換えをしないと35階には行けないらしい、直通ではなく当然フロアーも下の階、直通でないのかと言うと5千円アップしてくれれば直通のエレベーターを使える部屋になると言うので追加料金で変えてもらった。。昔を知ってるだけに、、なんか解せない。
自分たちの落ち度には割引は使わないのだろうか、それともアップグレードとかはないのだろうか。。
挙句にドアのカードキーが反応せず、フロントまで行って変えてもらい、朝はわざわざ新聞名まで尋ねたのに届けられてなく・・・・このホテルからは拒否されてるのかな?と思うくらい。。食事は中華だったが昔の味で正直ほっとした。帰りに乗ったタクシーの運転手さんからも昔を知ってるお客さんからは同じような話をよく聞きますとと言ってたので、、やはりそうなのかと残念な思い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】35階「クラブインターコンチネンタルラウンジ」ご利用付き 朝食・ティー・カクテルサービス
- ご利用のお部屋
- 【クラシック 2ダブルベッド (禁煙)】
食事5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
khan1957さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- khan1957さん [50代/男性] 2014年07月28日 04:36:36
-
何回か利用しており不愉快な思いは今までありませんでした。いいホテルです。
しかし、今回は今後の利用を考え直すかもしれない残念な事がありました。夜、部屋に戻り始めてトイレを使ったところいつまで経っても洗浄の水が止まりません。サービスに連絡はしましたが、遅い時間なのでこれから部屋に来られるのや、部屋を変わるのは嫌なので便器前の貯水槽を開けて自分で調整しました。開けてビックリ、中は真っ黒でボールとフロートを調整して水は止まりましたが手は石鹸で洗ってもなかなか落ちないくらい真っ黒に汚れました。チェックアウトの際に記録にあったのか、カウンターでお詫びはありましたが割引かミールクーポンはサービスされてしかるべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ご滞在中何度でも利用OK!ガーデンプールご利用&朝食付き サマースプラッシュ
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月21日 05:15:03
-
こんなことを言うのもヤボかも知れませんが、料金が高すぎると思いました。ピエール・ガニエールも高すぎですが、それはまだよしとして、「インルームバー」と称して部屋の冷蔵庫等にある飲み物や食べ物の値段にはいくら何でも納得できませんでした。レッドブルが750円くらいします。普通の自販機に売ってるオレンジジュースが350円くらいします。100円のプリングルスも350円くらいしました。これはどういうことなんですかね?ちょっとリッチなホテルに泊まって、財布のヒモが緩くなってる客から、絞れるだけ絞ろうという考えなのでしょうか?とにかく全ての値段が高すぎます。もう二度と行かないでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
憧れのミシュラン3つ星★★★『ピエール・ガニェール』宿泊者限定ディナーコース付☆22階以上デラックス
22~27F デラックスダブル 禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 憧れのミシュラン3つ星★★★『ピエール・ガニェール』宿泊者限定ディナーコース付☆22階以上デラックス
- ご利用のお部屋
- 【22~27F デラックスダブル 禁煙】
食事4
さくらスペシャルさんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- さくらスペシャルさん [30代/女性] 2022年05月27日 17:53:22
-
ラウンジの利用時間は事前に伝えられていた19:30までではなく、ラストオーダーがなぜか当日に19時に変更で本来の予定より短かった。ラウンジでお酒を飲むことを楽しみにしていただけに残念だった。またihgの客室アップグレードが満室のため利用できず、客室保証のポイントについての案内がなかったことは残念でした。客室も綺麗に掃除しておらず、前のきゃくが窓際にガラスを置いた際の水滴の染みが拭き取られておらず残念だった。
不満ばかり並べてしまいましたが、料理も美味しくコスパが良いのでANAはとても好きです。また伺います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2022年07月28日 14:48:58
-
この度は、ANAインターコンチネンタルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、Platinum ambassador IHGリワーズクラブ会員様として、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、ご期待に添えるおもてなしがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました客室の不備についてのご意見につきましては、
担当部署のスタッフと共有し、今後のサービス改善に役立てさせていただきたいと思います
IHGアンバサダー会員様の特典のお部屋アップグレードにつきまして、
IHG.com直接にてご予約を頂いた際にのみポイントが付与される旨をご案内出来ず、大変申し訳ございませんでした。
担当部署の責任者に伝え、教育の徹底をするよう指導したしました。
ご滞在に際してご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げますとともに、
今後ともANAインターコンチネンタルホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【安心してご予約を】※クラブラウンジご利用付き 今すぐご予約、お支払いは後で
- ご利用のお部屋
- 【1キングベッド プレミアム ハイフロアー クラブ】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
aruji-monyaさんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- aruji-monyaさん [60代/男性] 2017年07月07日 20:54:44
-
今回、なんといっても不快さの極めつけは、フロントの女性です。私が一人で着いた時、フロントの3人ともふさがっていました。私の一番近くで働いていたメガネをかけた女性は、目の前に3人の大きな外国人の用件を預かっているようで、かなり長い事3人だけで話し合っていて、私はずっと待たされました。しかしながら、3人の会話は、かなり長くて少々いらいらしました。こちらを向いて一言くらい「少々お待ちくださいませ」くらいは言うべきではないかと思いました。それでも我慢して順番を待ちましたが、空いてからも、私が目の前に行くまで、決して私の方を見る様子がありません。外国の方が終わったら、待っている人が居ないか気を配り、確認すべきでしょう。目の前に来ても「お待たせいたしました」の一言も無く、正直驚きました。それでも我慢してそのめがねをかけた女性がどんな説明をするか聞いていましたが、本当に笑顔が皆無で説明もあまり明確ではなく、心底むっとしました。ベルさんは感じがよく、お待たせして申し訳ございませんでした。といってくださいましたが、待たせたのはベルさんではありません。朝食時の案内係りも、私は足が悪いのに、一度も後ろを振り向く事も無くすたすたと進んでしまい、追いつくのが大変でした。
最後にコンシュルジュ。サントリーホール近くのガーデンに行きたかったのですが、単純に『もうすぐお隣ですから』の一言で終わりました。結局よくわかりませんでした。以前、同じように銀座のビルの案内係にきいたところ、そのビルに関係が無いのに、わざわざ地図を取ってきてくださって、印をつけてくださいました。それがおもてなしの心だと思います。ビルの案内係りですらここまで親切なのに、ここのホテルのコンシュルジュはとんでもないと思いました。以上は、家内の感想。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割3】3日前+事前決済=最大25%OFF!アドバンスパーチェス(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】
食事4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月28日 16:02:08
-
3時にチェックインしようとしたら、予約した部屋が用意出来てなくて、5時でないと用意出来ないと言われた。8月に予約したのにどうしてそんな事が起こるのか?ホテル側の落ち度なのに、一言申し訳ございませんで終わり。驚いた。クラブラウンジは快適でした。が、もう宿泊することはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】35階「クラブインターコンチネンタルラウンジ」ご利用付き 朝食・ティー・カクテルサービス
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックス ツイン (禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月27日 16:32:03
-
二日間宿泊
・洗面所の鏡が適当に拭いた後がはっきり分かった。椅子の上のクッションも乱雑に置かれていて適当な清掃に怒りがこみ上げた
・浴槽が古い
・ツインベッドの幅が小さ過ぎる
・連泊なのにスリッパが新調されない。エコとは言え一流のホテルではあり得ない
・朝食ブッフェのスタッフの対応が横柄
様々なホテルを利用して来ましたがこれらを総合して表は豪華且つ洗練された雰囲気を出しているが、中身は三流以下のホテルでした。清掃に関してもお客は見ています。鏡など一部を拭くなんて基本がなっていない。これでは人に紹介なんてとても出来ないホテルだと思いました。もっとお安く良いホテルは沢山増えていますからね。大変がっかりさせられました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上で20%OFF】 9/30(火)まで 直前割!夏の連泊プラン (選べるご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (喫煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月23日 14:24:08
-
部屋についてはおおむね満足でした。ですがフロントではサービス精神や、配慮は感じられませんでした。
予約時に選択したプランでレイトチェックアウト無料との説明を見ていたので、チェックイン時にお願いするもそんなサービスは無く別料金との説明。楽天の予約ページを見せてもそれはスイートのみの対応だからとの一点張り。
IHG Rewards 会員なら可能といわれ加入しましたが、おかしいと思い後でコンシェルジュに確認を取ると予約プランでレイトチェックアウト可能とのこと。一体フロントで行った不毛なやりとりは何だったのか不満です。
過去のクチコミをみましたが同じような方がいらっしゃったようですね。
いったいどういう姿勢なのか。
またプランに対して付属するサービス(レイトチェックアウト、ネット無料等)の説明もチェックイン時に一切ないため、自分で情報を知っておかないと、支払った料金に対する正当なサービスを受けられないのかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【29~31,35FL. プレミア ダブル (禁煙)】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 20:25:47
-
アメニティのソーイングセットの封が切られ、使用済みのハサミと安全ピンが落ちていたので驚きました。
また、預けていた荷物を受け取るためしばらく待っていた際、コンシェルジュの若い女性に英語で話しかけられ不快な思いをしました。
日本語で答えたところ、「お荷物は何点ですか?」と彼女は何事もなかったように淡々と話を続けました。
失礼しました、と一言でも添えていただけたら気にする程のことではなかったので、非常に残念です。
おまけに、受け取った荷物の取っ手には香水の匂いがついていて、拭き取るのが大変でした。
同クラスのホテルと比較すると、サービス面ではいまひとつといったところです。
朝食については、他ホテルのアメリカンよりなかなかのボリュームがありました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】
食事4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 01:16:00
-
毎年誕生日に友人とホテルに宿泊するのですが今年はいつもと違うホテルにしました。予約時に誕生日の前日に宿泊する事を伝えましたがバースデーカードも置いてなかったのは寂しく感じました。希望通り東京タワーが見える部屋でしたが残念ながら自宅より少し広いユニットバス。エコを意識してるのは分かるがビジネスホテルにあるようなシャンプー類の容器。ツインで予約したのにシャワーキャップもブラシも1つずつ。パジャマなんて置いてない。部屋から何度か電話したのに出ないので出かけにフロントでお願いしたのに2時間後に戻っても届けられてないから電話したら今向かってます。と返事。すぐに来たがフロントで頼んだ時にメモしてたのにパジャマが無い。再度来た時は1人分しかなく汚れてる。3度目に全て揃ったが誕生日になる10分前。そこまではまだ笑えた。朝食のバイキングはとても美味しかった。チェックアウトは感想も聞かれず事務的な対応。事前にチェックアウト後もそのまま駐車場を利用する事を伝え料金の説明のメールをもらった。自動精算機で精算しようとしたら出来ないのでフロントに尋ねに行った。対応した女性は私達の後チェックインした方と名前を間違え謝罪もなし。言ったのかもしれないが言われた記憶がない。めんどくさそうに何か探して戻って来たと思ったら4時間分のサービス券を差し出しながら本当はこれ差し上げられないんですけど差し上げますからー。みたいな小馬鹿にした態度。そんなのが欲しいんじゃなくてどこで精算すれば良いのか聞きたかっただけなのに。せっかくの誕生日で最後にその女性の対応で不快になりました。やっぱり何度か泊まってるホテルにすれば良かったとガッカリです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2013年】ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (喫煙)】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
sakura.foundationさんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- sakura.foundationさん [40代/男性] 2011年12月26日 15:22:50
-
12月24日に宿泊しました。
チェックインして部屋に入ってふとカーテンを開けたところ床に前客のものと思われるお菓子の食べかすや包み紙が落ちていて清掃の面で少しがっかりしました。
気を取り直して2階ロビーのカフェでアイスコーヒーでもと入ってみたら案内をしてくださった男性がいかにも今忙しいといった感じで、レジでは今度は女性の方まで忙しそうにしていて愛想もなくまたがっかりしました。
クリスマスイブという事で忙しいのはわかりますが接客はいまいちでした。
こう言う日には利用するのをやめようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得&冬得】楽天ベストフレキシブルレート~お部屋代のみのシンプルなプラン~
- ご利用のお部屋
- 【7~20F クラシックシングル 禁煙】
食事4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月05日 23:27:55
-
・部屋の清掃と点検に関する不満
①部屋に入ると床の中央付近に、見てすぐにわかる程の大きさのティッシュペーパー片 が落ちていた。
②クローゼットの奥に、忘れ物?の傘が置いてあった。
③洗面器の排水が悪いので、底にある金具を持ち上げて見ると、ゴミが詰まっていた。
清掃後の部屋の点検をきちんとして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックスダブル 禁煙】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月22日 05:42:10
-
グレードが低い部屋だとビジネスホテル並です。
早い時期に予約するよりぎりぎりに予約した方がいい部屋を安く泊まれるというのを学びました。
部屋の掃除はいい加減でベッドずらしたら食べかすやゴミがありました。
駐車場の説明もいい加減でチェックインから24時間以内出し入れ自由と言われ、聞き直すと翌日15時までと訂正したそぶりも見せず言われました。
ビジネスホテルだと思い予約するといいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【週末セール】14日前得割+事前決済で25%OFF★夏得プラン★
7~21F クラシックツイン 【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】14日前得割+事前決済で25%OFF★夏得プラン★
- ご利用のお部屋
- 【7~21F クラシックツイン 【禁煙】】
食事4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 22:08:45
-
狭いながらも機能的で設備とロケーションはよかったです。
クラブラウンジの飲食はまぁまぁ。適度に日本色も出ていますが、特にアフタヌーンにもう少しバリエーションがあってもいいかもしれません。クラブラウンジのスタッフには感じのいい方々もおいでですが、慇懃無礼な年配の女性二人くらいを筆頭に怒鳴りたくなることがあり残念でした。お困りの時は2階のコンシェルジュに相談した方がよいようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】【14日前早期得割25%OFF】28F以上クラブルーム(朝食付)★春得&GW特旅★
- ご利用のお部屋
- 【28~35F クラブインターコンチネンタル ツイン 禁煙】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 14:36:33
-
東京にいる娘に会いに連休にこのホテルを利用させていただきました
一流ホテルなので安いプランでも大丈夫だと思い申し込みました
ところが部屋は最悪でした
安いからと掃除に手を抜くような事はして欲しくないです
ホコリは積もっているは 特にドリンクが置いてある所
トイレは掃除してないは
どうゆう指導されているのか、今まで色んなホテルに泊まりましたが
部屋に関してはこのホテルが一番ひどかったです
安いプランでもこれは絶対あってはいけない事だと思います。
是非改善して下さい
でも翌朝の朝食で少しは救われました。
朝食に関してはすごく満足できました。
一流と思ってた故に残念です。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2009年09月30日 12:02:23
-
過日は、弊ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながらこのたびのご宿泊では、お部屋やバスルームの清掃で数箇所において不備を残してしまい不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
チェックインの後にお部屋に入り、お掃除の行き届かない状況を目の当たりにした時のお客様のお気持ちを察すると、申し訳ない気持ちで一杯でございます。本当に申し訳ございませんでした。
このたびの件は、担当セクションの責任者に伝え、清掃及び清掃後の点検を強化してまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、お客様に安心と寛ぎをご提供できるよう努力して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ANAインターコンチネンタルホテル東京
宿泊オフィス
スーパーバイザー 三木 仁之
- ご利用の宿泊プラン
- ラストサマー★秋のホリデー♪朝食付1人9,925円~(3名1室)♪屋外プール無料♪お子様特典付
- ご利用のお部屋
- 【7~21F クラシックトリプル喫煙】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 09:32:24
-
今回は子供がプールに入れる所を探しこのホテルを選びました。クラブラウンジの雰囲気は良かったのですが、スタッフのサービスがイマイチでした。
朝食時に案内された男性スタッフは声が小さすぎて声が聞きにくく、何を話しているかわからなかった。また、常連客の所に来て大きな声で話をするスタッフは隣に座っていた外国人の方が怪訝な顔をしていることにも気が付かず10分程話し続けていました。
また、ラウンジでお茶頂いている時に私たちに聞こえる大きな声で他のお客様への対応を電話で話をするマネージャーらしき女性。会話の内容がすべて分かり気分が悪くなりました。クラブラウンジのスタッフのレベルの低さにがっかりしました。
客室のアメニティもひどく、子供を含めた3人にもかかわらずタオルは2枚。
もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマースプラッシュ】 クラブラウンジ&ガーデンプール利用付き
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックス ツイン】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月31日 03:02:13
-
楽天トラベルで決済済みなのに、チェックアウト時に、全額請求された。
一度こちらが確認してほしいと伝え、それでもなお未決済であると言っていた。
もう一度確認してほしいと言って、別の方が確認したところ、決済済みであることが確認された。
その場での謝罪のみで、対応も粗末であると感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 日本料理「雲海」ディナー付きステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ダブル (禁煙)】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 12:42:55
-
チェックイン、アウトでやたら待たせる。配慮がない。
外人がカウンターでもめているのに、カウンターへの増員対応無し。
隣のオークラなどでは有り得ないレベル。
外人はクレームをつけ値段を下げるような手段に出る人が多いので毅然としてほしい。
一方日本人は簡単、クレームもほとんど無い。
海外の出入国審査のように外人と日本人は分けてほしい。
大いに迷惑した。機敏よく宿泊しても最後がこれなら最悪となる。
待たせても当たり前だと思っているのか?
設備だけ立派でも一流とは思わない。
部屋の足元灯は切れていたが、コメントしたくない。
バスタオルも洗濯はされていたが、感触は『ゴワゴワ』で硬い。
1泊3万円以上のホテルでこの状態。
皆さんにこの状況が一流なのかどうか判断していただきたい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★マイインターコンチネンタルステイ~30時間ステイと6千円分食事券/7~20階秋得
- ご利用のお部屋
- 【7~20F クラシックダブル 【禁煙】】
食事3
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 21:16:52
-
彼の誕生日のお祝いに予約しました。立地、部屋、ラウンジの軽食、ステーキハウスでの夕食と、どれも良かったです。彼も大満足の様子でした。が、サービスに置いては全体的に冷たい印象で、いまひとつでした。なかでも驚いたのが、クラブラウンジを利用した際、近くにいた男性がワイングラスにシャンパンを注ごうとしていたのですが、それを見たホテルの方が、「シャンパンはシャンパングラスにお注ぎ下さい」と言いました。男性は決まり悪そうに「どれがシャンパングラスですか?」と聞いているのに、ホテルの方はしらんぷりして行ってしまいました。あんな公開処刑の様な仕打ちをするなんて、端から見ていても気分が悪くなりました。ものすごく失礼で、見下した態度だと感じました。接客意外はとても良かったので残念です。52000円払ってもう一度泊まりたいとは思いません。
【ご利用の宿泊プラン】
記念日・誕生日プラン♪ステーキディナー★シャンパン★朝食★1人20,000円~★2010年当館人気
28~35F クラブインターコンチネンタル ダブル 禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 記念日・誕生日プラン♪ステーキディナー★シャンパン★朝食★1人20,000円~★2010年当館人気
- ご利用のお部屋
- 【28~35F クラブインターコンチネンタル ダブル 禁煙】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
初めての利用で、楽しみにしておりました。
お部屋も高層階で眺めもよく満足でしたが、バスタオルの後ろにタバコの吸い殻の入ったペットボトルがありました。
お部屋は禁煙ルームなのになぜ…と思いました。
そしてバスタオルの後ろにあるということはタオルを変えていないのか、掃除をサボっているのか…前の利用者の方も禁煙ルームなのに吸ったことにもなるし…と思っていたらソファーの下にもタバコのケースのゴミがありました。
ゴミが隠すように残してあるのも前の利用者の悪意を感じますが、掃除が行き届いていなく、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する