投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月08日 21:55:39
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リラックス出来、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。アメニティーでヘアーに関する物がなくて残念!例えばスタイリングローションとかムースとか。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年08月09日 12:00:34
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先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
東京全日空ホテルでございます。
ご滞在中、お楽しみいただけたようでとても嬉しく存じます。
なお、アメニティーにつきましては貴重なご意見を
ありがとうございます。
今後の改善課題と致しまして、担当セクションに連絡を致しました。
他に何かご不便なことなど、お気づきの点は
ございませんでしたでしょうか?
何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。
またのご用命を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム 小熊
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月08日 21:14:49
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ちょうど、宿泊した日、チェックインの時間に震度5の地震がありました。そのため、エレベーターがストップしてロビーで復旧まで待ちました。1時間近くでエレベーターが復旧しましたが、私の宿泊する階は30階。36階への直通しかなく、36階から30階まで階段で降りることにしました。重たい荷物を持っていくのは大変だなと思っていましたが、36階のレストランの店員さんが進んで荷物をもってくれ、30階の部屋まで案内してくれて、思いがけずとてもうれしかったです。ありがとうございました。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年08月09日 11:59:34
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この度はご利用頂きましてありがとうございました。
東京全日空ホテルでございます。
先日ご宿泊の際には地震による館内エレベーター緊急停止の為、
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
地震により都内各所のエレベーターが止まってしまいましたが
館内のゲストの多大なるご理解と関係会社、
ホテルスタッフの懸命な努力により速やかな復旧が出来ました。
今後もより良いサービスを提供してまいりますので
引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム 小熊
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月08日 20:26:04
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いつも行き届いた配慮と抜群のロケーションでとても快適に利用させていただいています。今回はヒルズと米大使館宿舎が遠望できる禁煙部屋で、首都高の流れをしばし時間を忘れて飽きることなく眺めていました。またの宿泊を楽しみにしています。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年08月09日 11:58:19
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先日はご利用頂きましてありがとうございました。
東京全日空ホテルでございます。
ご滞在中、おくつろぎ頂けたようでとても嬉しく存じます。
これからもお客様にお喜び頂ける様なサービスを
スタッフ一同、心掛けて参る所存でございます。
またのご用命を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム 小熊
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月08日 10:33:02
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立地条件もよく、平素から宿泊以外でも飲食・ラウンジの利用をさせていただいております。従業員の方の心配りも大変良いと思います。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年08月08日 20:11:53
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この度は東京全日空ホテルを
ご利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様のご希望などに出来る限りお応えできる体制を
今後強化してまいります。
今後とも東京全日空ホテルを
ご愛顧賜りたくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム 八木(やぎ)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月07日 21:44:34
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ホテルは最高だった・・・おかげさまで素晴らしい夏休みを満喫できました。スタッフの皆様のマナーも申し分なし、また近日中にお世話になりたいと強く実感した次第です。
が、この感想を求める楽天に一言。何で感想を書くのにユーザID?パスワード?しかも利用規約に同意?ふざけるな!と。感想を書かせるならもっと簡便な方法に改めるべし。腹が立ったから書き込んだ&以後絶対書き込まないからそのつもりで、何様かね?みきたにちゃん?文章カットすんなよ!記録してるぜ!
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年08月08日 20:09:35
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この度は、東京全日空ホテルをご利用いただきまして
誠に有難うございます。
今後ともお客様のご要望に出来る限りお応えできるよう
サービス向上を図る所存でございますので、
今後ともご愛顧を賜り、ご指導、ご鞭撻を頂戴いたしたく
お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
なお、ご意見として頂戴しました投稿の方法に関する件は
楽天トラベルに伝えさせていただきました。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム 八木(やぎ)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月26日 02:53:19
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車いす常用の身障者です。今回はリニューアル後の館内視察を兼ねて連泊しました。
館内スタッフの接客応対は前回よりきめ細かく感じ取れました。
設備面では、部屋の内装を変えただけの様に見受けられました。エレベータ降りて自室までの経路が複雑で、間違えやすいので部屋番号の表示を拡大して欲しいですね。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年07月26日 13:21:13
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先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘頂きました件につきましては今後の課題と致しまして
早速、担当セクションに連絡を致しました。
今後もお客様のご意見をもとにサービスの向上に励んで参ります。
他にお気付きの点がございましたら、ご連絡頂ければ
幸いでございます。
このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム小熊(おぐま)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月25日 20:43:43
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チェックインの時に少し混んでいたので列の後ろに並んでいたのですが、年配の従業員の方が、普通のチェックインカウンターの横にある、会員向け?のカウンターに案内してくださいました。実はあの時、貧血気味で、並んで立っているのが辛かったので、とても助かりました。
地震があったときの対応もとても落ち着いていらっしゃいました。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年07月26日 13:19:07
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先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、この度はご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。
その後、体調はいかがでございますか?
お客様より頂きましたコメントは当日出勤しておりました
ロビースタッフに伝えさせて頂きました。
なお、ご滞在中はご不便なことなど、
お気づきの点はございませんでしたでしょうか?
何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム小熊(おぐま)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月05日 22:05:19
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初めてのことだが、楽天で予約した金額と、請求書の金額に差があった。たった200円なのだが訊ねてみれば、東京都の宿泊税とのこと。冷蔵庫のビールが高くても文句は言わないが、こういう差額については先にきちんと説明が欲しい。前の方も書いておられるようだが、入湯税や宿泊税、マイレージ等のハンドリングについては細心の注意で臨んで欲しい。その他、食事や部屋やサービスについては全く文句なし。羽根布団だったら更に良かった。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年07月07日 14:11:41
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先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘頂きました東京都宿泊税につきましては、
早速、ご予約ページ上の表記を分かりやすく更新致しました。
今後もお客様のご意見をもとにサービスの向上に励んで参りますので、何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
なお、他にお気付きの点がございましたら、ご連絡頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム小熊(おぐま)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月05日 21:29:38
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2泊でお世話になりました。希望とおりの部屋にしていただいてありがたかったです。が、フロントでWマイル加算について少しもめました。最終的にはわかっていただいてホッとしてます。こちらも言葉不足だったかもしれませんが、キャンペーン対象料金で泊まる客だという横の連絡を完璧にしておくべきだと思います。
また、予めメールで聞いた値段では宿泊税込みという事だったが、どうもそうではないようで、しっかり2泊400円加算されてましたね。
朝食を1階のカフェで頂きましたが、種類も豊富で味も良く、従業員のサービスも大変良かったです。
3階の炙りでランチをとりましたが、お味は大変よろしかったです。ただし、水のグラスがほぼ空っぽになったのに継ぎ足しに来てくれなかった事と、パンのお変わりが自由(ですよね?)な事を言ってくれなかったこと、Edyで支払った際、こちらが申し出ない限り、グルメマイル加算してくれなかったことが不満といえば不満です。ここ数年、高級ホテルが次々とOPENする激戦地にあって、さりげないサービスができないホテルでは一流とは言えないと思います。あと、パソコンをすべての部屋に備え付けてくれたら、リピーターになるかも…。ぜひ検討してください。
(1駅先のビジホではOPEN当初からPCが全室にあり、
何度も利用しています。)
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年07月07日 14:07:04
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平素より、東京全日空ホテルをご愛顧賜りありがとうございます。しかしながら過日ご宿泊いただいた際、Wマイレージ及びグルメマイレージの件で、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
このたびの件は担当者は勿論のこと、担当セクションに再度周知徹底させ、再発防止に取り組んで参ります。
また、「炙」の係りの不適切な応対にもご指摘賜り、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご意見・ご指摘を、担当セクションにて充分検討し、今後ともお客様がより快適にご利用いただけるホテルを目指し、努力してまいりますので引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。
ゲストリレーションズ
マネージャー 三木 仁之
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月05日 22:00:54
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リニューアルしてから、全く別のホテルのように感じられるほど良くなった。他に欠点がないので目立ってしまうのだが、エアコン吹き出し口の位置が悪くてベッドに直接風が当たるのと、やっぱり羽根布団が欲しいなあと思ってしまった。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年06月06日 12:56:16
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先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度はご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。
リニューアル後の館内をお褒め頂き、大変嬉しく存じます。
改装前に比べ、全体的にシックな雰囲気にまとめ、「快適」と「安らぎ」をお約束出来る様、目指しております。
ご指摘頂きましたエアコンの吹き出し口につきましては担当セクションに連絡をし、向きを変える様に指示を致しました。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またのご用命をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも東京全日空ホテルをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム小熊(おぐま)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月05日 19:37:31
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東京タワーと六本木ヒルズが見える最高の眺望の部屋でした。とても満足しました。お洒落なラウンジでの朝食もよかった。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年06月06日 11:12:32
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先日はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
ご宿泊滞在中はお部屋からの景色をお楽しみ頂けた様でとても嬉しく存じます。
なお、ご不便なことなど、お気づきの点は
ございませんでしたでしょうか?
何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム小熊(おぐま)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月09日 09:31:40
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冷蔵庫の利用に関する伝票に間違ったチェックが入っていました。
これに対してホテル側に確認したところ、非常に丁寧な応対と謝罪(チェックミスに対しての)を、いただきました。また、客室係員からも直接お詫びの電話が入りました。ホテルとしては当然なのでしょうが、ここまで丁寧に謝罪を受けるとは意外でした。
ミスが無いのが一番ですが、その後の対応しだいで心証も変わるとを実感しました。
(以前に別のホテルで似たような状態でひどい扱いを受けただけに感心しました)
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年05月09日 11:02:43
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先日はご利用いただき誠にありがとうございます。
ご丁寧にご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。
ご滞在時の冷蔵庫利用の件は大変失礼しました。
今後このようなことの無いよう再発防止に努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げておりますと共に、末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
東京全日空ホテル カスタマーサポートチーム
八木(やぎ)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月06日 23:34:34
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部屋が落ち着いた感じでとてもリラックスできました。
朝のバイキングもバリエーションが多く連泊でも飽きる
ことがありませんでした。
残念なのは、溜池山王の駅から地下道をかなり歩くこと
と、出口を出たところに段差があり、母が躓いてケガを
してしまいました。あの段差はかなり危ないと思います。直接関係ないことですが、ホテルに行くまでに利用される方が多い所なので、書かせていただきました。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年05月07日 17:11:00
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この度はご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
ご滞在が快適なものとなりました事は、私共にとりましても大変喜ばしい限りでございます。溜池山王駅出口付近の段差につきましては
貴重なご意見としてお預かりし改善できるよう努力いたします。
またのご利用を心よりお待ち申し上げておりますと共に、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
東京全日空ホテル カスタマーサポートチーム
八木 (やぎ)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月06日 10:04:31
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都心にありながらホテル周辺は静かでゆったりと休日を過ごすことができました。逆に言えば周辺には買物や遊ぶところが少ないですが、そこがよかったと思います。
スタッフの方はみなとても気持ちがよく、教育が行き届いているなぁという印象。
部屋もきれいで気に入りましたが、バスルームがもっと素敵だったら最高ですね。室内のウッディな雰囲気とは違って、味気ない感じがします。リフォームは大変だと思うので、照明や草花の装飾等で工夫されてはいかがでしょうか。
また利用させていただきたいと思います。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年05月06日 13:27:10
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先日は東京全日空ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
この度はご丁寧にご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊滞在中、おくつろぎ頂けたようでとても嬉しく存じます。
ご指摘頂きました件につきましては改善課題として早速、担当セクションに連絡を致しました。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
これからもお得なプランをご用意してまいりますので、ご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後ともご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム 小熊(おぐま)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月05日 23:37:14
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フロントやバー、レストランで接客してくださった
スタッフの方は対応がよく、とても気持ち良く利用できました。ただ、ベッドメイキングの女性の話し声が大きく、同じ階を掃除しているときに「こんなに汚して、、」とか「タバコを吸い過ぎ」等、ぼやく声が部屋の中まで聞こえ、少し不快になりました。(自分たちの部屋を掃除するときにもこんな風に言われるのかと。。。)
部屋を出るときなどは笑顔で挨拶してくださって感じがよかった分、残念でした。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年05月06日 13:16:20
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先日は東京全日空ホテルをご利用頂きありがとうございました。
また大変貴重なご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、早速、各担当責任者に申し伝え、改善課題として検討させていただきます。
今後もお客様のご意見をもとにサービスの向上に励んで参りますので、何卒、ご寛容の程、お願い申し上げます。
その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお寄せ下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東京全日空ホテル カスタマーサポートチーム
八木 (やぎ)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月05日 22:44:18
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最近評判が今ひとつなので、期待していませんでしたが、なかなかよかったです。二人の子供連れ(しかも添い寝)でしたが、チェックインするとすでに子供用アメニティ(スリッパ、部屋着、歯ブラシ)がセットで置いてあったし、朝食もつくし言うことなしのサービスでした。鉄板焼きの「赤坂」も久しぶりでしたが、やはり良いですね!(早い時間の値段設定もgoodです)
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年05月06日 13:14:04
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この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
今後もご来館いただく全てのお客様に快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同励んで参ります。
引き続きのご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
東京全日空ホテル カスタマーサポートチーム
八木 (やぎ)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月05日 18:34:29
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先日ゴールデンウィークで利用させて頂きました。
ゴールデンウィークということで、混雑していまし
たが、スムーズにチェックインできて、快適でした。
が、滞在中、バンドエイドがアメニティにもなくフ
ロントで『バンドエイドありますか?』とお伺いさ
せて頂いたところ、あちらで販売しております。と
案内を受けました。
買えば良いのですが、なんか寂しかったです。
でも、ちょうど朝食をとった後だったので、部屋に
戻る際に、客室を掃除していただいている方に
いただけました。一枚で良かったのですが、笑顔と
十分過ぎるほどバンドエイドを頂けました。
忙しそうに働いていたので、逆に悪いことをしてし
まった気分です。
フロントの方より、ずっとずっといい気分にさせら
れました。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年05月06日 13:13:21
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先日はご利用頂きありがとうございました。
また大変貴重なご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
ご指摘賜りました諸点につきましては、早速、各担当責任者に申し伝え、改善課題として検討させていただきます。
今後もお客様のご意見をもとにサービスの向上に励んで参りますので、何卒ご寛容の程、お願い申し上げます。
その他、お気付きの点等ございましたら、何なりとお寄せ下さいませ。
今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。
東京全日空ホテル カスタマーサポートチーム
八木 (やぎ)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月05日 14:40:58
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部屋のデザインもさることながら、従業員の方々のサービスを高く評価したいと思います。客室へ案内される時も、バーラウンジでの対応もとても気持ちの良いもので、心から来て良かったと思いました。機会があれば、ぜひまた訪れたいと思います。ありがとうございました。
- ANAインターコンチネンタルホテル東京 2005年05月05日 17:50:48
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この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に快適なご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
その他、私共でお役に立てる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東京全日空ホテル
カスタマーサポートチーム
押田(おしだ)
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月05日 00:07:58
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Very nice hotel, good service, pleasant atmosphere, nice rooms (although the bathrooms could be better cleaned with bleach to eliminate mold build up). Location is a bit inconvenient as it's a long, long walk to the platform of any subway. But overall a place to recommend.
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
高級ホテルなのに隣接した部屋の水回りの音が気になった。いまどきこのクラスのホテルでも防音が完備していないところがあるのは驚きだった。部屋自体には不満はないが、廊下が狭いのが気になった。何かあった場合には少し不安。
ディナーは37階「赤坂」を利用した。料理そのものは大変おいしく、サービスも申し分なかったが、着席時に「7時までのご利用です」とコメントされたのに、コース料理が終了したのは結局7時半だった。早い時間帯の予約なしで比較的よい席を占められるのがいやなのかもしれないが、席が空いているのにこういったコメントをされると、気分を害する。その反面、ベビーカーを伴った客や、周囲の迷惑も気にせず声高にしゃべる客がいるなど、雰囲気にそぐわない客を受け入れている。客に対する態度に一貫性がなく、つまらないことにこだわっている気がする。せっかくのおいしい料理に水を差す状況は避けてほしい。
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平素より東京全日空ホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
過日、幣ホテルにご宿泊いただきました際、隣室の水回りの音と
「赤坂」での不適切な応対でご満足いただけない内容となりました事を
お詫び申し上げます。
防音の強化に関しては、今後の施設改修時の優先項目となっておりますが、お客様のご意見を再度社内にて検討させていただき、
改修の時期を早めるなどの対処を考えてまいります。
また、「赤坂」での応対につきましては、当日の状況等を充分調査の上、再発防止に努めてまいります。
今後とも、お客様がより快適にご利用いただけるホテルを目指してまいりまので、
引き続きのご愛顧をお願い致します。
東京全日空ホテル
ゲストリレーションズ 三木 仁之