楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂4.67
  • 食事4.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月13日 16:38:31

部屋の乾燥がひどく、加湿器などの設置がないため、困りました。
また朝食で利用したカスケードカフェで、席で注文しなければならいメニューがいくつかあります。このため、ウェイターさんを呼ぼうとして、目が合ったので手を挙げて呼んでいるのに来なくて困りました。ウェイターさんも海外の方が多いため、自分の担当するエリアではないと思っているのか?と感じました。
さらには、この時期でも土地柄、海外の方が多いですが、マスクをせず盛り上がっていたのも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ANAインターコンチネンタルホテル東京 2022年03月20日 15:37:30

この度はANAインターコンチネンタルホテル東京をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
加湿器につきましては、ご要望がございましたら、在庫の限りではございますがご用意が可能となっておりますので、またご滞在の際にはお申しつけ下さい。
この度お寄せ頂きましたご意見は、他のスタッフや関連部署と共有し、今後のサービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
今後ともANAインターコンチネンタルホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

ご利用の宿泊プラン
【受験生にもおすすめ】週末限定 ウィークエンド スペシャル ※選べる朝食付き 
ご利用のお部屋
【2シングルベッド プレミアム ミドルフロアー 】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 17:32:43

歴代ワースト1のホテルでした。もう二度と利用しません。
今回は誕生日に夫婦で利用しました。翌日にホテル付近で所用もあり、今までインターコンチ東京ベイや横浜、地方のANAクラウン利用で悪い印象は一切なかった為、初めてこちらを利用することにしました。お部屋は19階の首都高がすぐ下に見えるコネクティングルームでした。2名利用なのにコネクティングルームをあてがわれてしまい残念でしたが、以前別のホテルで経験した時に特別問題なかったのでスルーしていました。しかし、夜になって寝ようとした時に隣の話し声が聞こえ最終的に数時間眠れませんでした。「ホントにー?」「えーそうなんだー」など女性が複数で盛り上がっていることがまるわかりな状況でした。30分以上我慢かつ24時過ぎてもおさまらなかったので、流石にホテルに連絡することにしました。しかし、結果としてフロントでの対応は皆無(ホテル側は2-3時間後に廊下までは行ったがその時にはもう静かだったので連絡等しなかったとのこと)でした。話し声が漸く止んだと思ったらお風呂を溜める音が聞こえてきます。
コネクティングルームの隣同士に別の客を入室させること自体が騒音問題のリスクが高いのはわかりきっているにもかかわらず、いざ問題が起きても何の解決にも至らない。癒しどころかストレスだらけで寝不足で、ゆっくり朝食をとる予定も壊され、最悪の誕生日でした。一日も早く忘れたいのですが、ここまでの最悪な経験は今までの国内外100泊以上の経験でも例がなく時間がかかりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【自由気ままに 】ステイ&ブレックファーストプラン
ご利用のお部屋
【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月27日 19:56:47

チェックインしようとしたら、部屋が用意されていなかったらしく大分待たされました。しかも、改めてクレジットカードを提示する必要がないという話だったのに、やっぱりクレジットカードを見せろと言われました。部屋の準備が遅くなったのでサービスで朝食をつけます、といわれました。部屋が用意されていなかったことにフロントの方が焦っていたのか、エレベーターの使い方等説明がなく、上手くエレベーターに乗れませんでした.チェックアウト時、朝食の料金を請求されたので、「サービスでつけます」と言われたのですが、言ったらフロントに「あなた方は朝食を食べました。ですから、代金を払うのは当然です」と言われました。母国語が日本語でない方だったので、仕方ないかもしれませんが私たちが朝食代金を踏み倒そうとしているみたいじゃないですか。非常に失礼だと思いました。エレベーターの使い方を教えてくれたスタッフの人も軽く半笑いで馬鹿にしたように教えてくれましたし、私たちのような者は来るんじゃないと言われている気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンスパーチェス)※お部屋のみ 
ご利用のお部屋
【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 15:38:20

2018年11月10日ANAインターコンチネンタルホテルに宿泊しました。
部屋が汚く、バス、トイレは匂いも臭かった。設備も古く不十分。
朝食ビュッフェは鮮度のないサラダなど総合的に美味しくなかった。コーヒーを出していただくタイミングも悪い。和食の一部は美味しかったのですが全体的にはがっかり。
チェックイン時のフロントの対応も不満。事前決済しているにも関わらずクレジットカードを提示する理由を質問したが、横柄で不十分な応対と説明。
総合的に極めて割高。4万円以上の価値はない。期待していただけにがっかり度も大きい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンスパーチェス)※お部屋のみ 
ご利用のお部屋
【クラシック シングル】

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 14:02:39

コーナースイートツインで予約してあったのをプラン変更で一度キャンセルし、すぐ変更予約をしたのだが、先ほどキャンセルした部屋がまだ空室になっておらず、コーナースイートダブルで予約し、備考欄にキャンセルしたツインに変更してくださいと記載した。
チャックイン時、予約はダブルのまま部屋が用意されており、確認したところ、リクエストはあくまでもお客さまの希望であり、記載内容をホテル側が確認しようがしないがホテル側の判断で、希望に添えれません!と言われ、ベットが必要であれば、ダブルベットの横にパイプベットで対応します。だった。
備考欄のリクエストは、あくまでも予約者の希望だけと言うことがわかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンスパーチェス)※選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【コーナースイート ダブル (禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月06日 20:56:30

フロント対応があまりにも悪すぎ。15時にはチェックインできるはずが16時までできない、その理由が「ホテルにとってのVIPが16時までチェックアウト延長されているため」その間別の部屋をと言われたのは予約した部屋よりも遥かにランクの落ちる部屋。ありえません。だったらキャンセルをと言ったらキャンセル料がいる。別の部屋(ランクが落ちる部屋)に変えても良いと言ったら料金は変わらずランクの落ちる部屋に泊まれと言われたそうです。これが常識としてありえることでしょうか。すべてホテル側の落ち度にも関わらず、このようなことがまかり通るのでしょうか。最終的にマネージャークラスが出てきて落ち着いたそうですが、二度と予約することはありません。このようなホテルが高級ホテルだと思われているなんて、ここまで来ると日本の恥ですね。そう言ってもいいレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(選べるご朝食付き)
ご利用のお部屋
【コーナースイート ツイン (禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月12日 18:24:52

指定された部屋に入ると 暗くて 臭くて 汚い というイメージ。
参ったなあ、高いお金払っているのに、、、と思い トイレへ。
古い設備だなあ、と思いながら使用後 案の定 流れなくて 故障。
設備を呼んで修理してもらうも これは無理!との一言。
結局 部屋を変えてもらいました。
アップグレードもしたので 意気揚々としていたら 私よりも安いパックで予約した友人が 2ランクグレードアップで 素晴らしい部屋を充てがわれていました。

何だか 振り回されて、面白くなくて 散々な滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンスパーチェス)※選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【7~20FL. クラシック ダブル (禁煙)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

momo112211さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

momo112211さん [50代/女性] 2017年05月22日 15:48:52

今回の宿泊で母親が足が悪いのでエレベーターホールから近いお部屋をリクエストしていて、チェックインのときもエレベーターの前のお部屋にしていますと言われたのに、行ってみれば特別近いとは言えないお部屋でした。
名門ホテルだと思っていたのに、お部屋にお水のペットボトルはなく冷蔵庫のお水は650円もしたので、飲みませんでした。いくら日本では水道のお水が飲めるとはいえ、今時蛇口のお水を飲む人なんかいないです。
朝食のブッフェは、外人向けのメニューがほとんどでおかゆもなくおかずは2,3品しかなく残念でした。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
直前割!タイムセール限定・20%OFF(選べるご朝食付き)直前予約や春休みのご宿泊に
ご利用のお部屋
【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月19日 14:45:40

初めに案内された部屋がバスタブがないということでバスタブがある部屋に変えてもらいましたが、リニューアルしていないとはいえ、お風呂の目地はかびていて薄暗く、これがANAインターコンチネンタル?と疑ってしまうほど驚いた部屋でした。東京のホテルが高いとはいえ、金曜日の5万円近い値段でありえないと思いました。もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【ホテル開業30周年特別プラン】 選べるご朝食付き 直前予約にもおすすめ!シーズナルプロモーション
ご利用のお部屋
【クラシック シングル(禁煙)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 02:20:04

バスルームの汚さにビックリしました。タイルの目地はカビだらけ。ウォシュレットも凄く古いタイプで便座は冷たい。この価格帯、クラスならバスソルト位は置いてあるホテルが多い中、バスルームに関しては最低レベル。枕の種類も少なくフロントでもしどろもどろな対応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
直前割!タイムセール限定・20%OFF(お部屋のみ)直前予約や春休み・ゴールデンウィークのご宿泊に
ご利用のお部屋
【7~20FL. クラシック ダブル (禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

カズ923さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

カズ923さん [30代/男性] 2016年09月19日 12:38:51

クラブラウンジとプール付きのプランに泊まりました。もう2度と泊まることはないと感じました。まず、予約時にはクラブラウンジの夜の使用は2歳時でも入ることができたのに9月から不可になったと一方的に話がありました。チェックインでも使用できると伺っていたのに、本来ルールが変わったのなら宿泊前に事前に説明すべきです。知っていたら泊まりませんでした。何度も断られ、何度も言ったら特例的に対応してもらいましたが、凄く居心地が悪かったです。おまけに、プールは冷水でプールの受付の人にも子供は寒いのでやめたほうがよいと言われました。プールの浮き輪や準備もしてきましたが、このホテルのラウンジ付きのプランに子連れでは決してとまってはいけないと思いました。二週間前にANA石垣インタコンチネンタルに泊まったときはいいサービスで、いつもANAファンでANAホテルにしていましたが、次からはやめます。最後はチェックアウト時に、20人以上並んでいて待たされ、他のホテルならクラブラウンジでチェックアウトたったりしたので、その違いに愕然としました。受付も空いているのに、二人で受付している方もいて、対応の悪さにビックリしました。妻の誕生日で利用しましたが、本当に疲れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
クラブラウンジ&ガーデンプール利用付き インターコンチネンタル70周年記念プラン
ご利用のお部屋
【7~20FL. クラシック ダブル (禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 22:22:16

数年前から東京に行くときは常宿として利用していました。
ただ年々サービスの質が低下し、今日は決定的な出来事があり
今後の利用を中止することにしました。このホテルを利用するのは今回が最後です。
是非、まともなホテルの傘下に入って、まともなホテルに更正してください。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
35階「クラブインターコンチネンタルラウンジ」ご利用付き ~ご朝食・ティータイム・カクテルタイム~ 
ご利用のお部屋
【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 01:39:05

ホテルとしてのレベルが落ちたと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前+事前決済=15%OFF!アドバンスパーチェス(ご朝食付き)/夏得
ご利用のお部屋
【28~35FL. ジュニアスイート ダブル (禁煙)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月06日 00:46:03

11月3日に出張で1泊しました。
初めて泊まりましたが、部屋が広い以外は全てが不満。
1、エレーベーターを降りてから部屋番号表示が分かりにくい。
2、部屋のカーペットがしみだらけ。
3、館内レストランの案内やメニューが部屋になかったので、
  コンシェルジェに電話したら
  HP画面で見せるからデスクまで来てくれ、と言われる。
  宿泊客が館内で食事することを想定してないとしか思えない不親切さ。
4、持参のPCをネット接続しようと思ったら、ネットに関する案内なし。
5、館内のレストランで食事したが、支払いの際に前の客の斜め後ろに並んでいたとこ 
  ろ、反対側に別の客が並ぶ。直後にマネージャーらしき女性が、私に対して列を守れ
  と指示された。注意する相手を間違っていると思ったが、後から来た客のうしろに並
  び直す。その後、会計にレジ係がしきりに謝罪。
  一部始終見てたのなら、マネージャーが間違って指示した際に訂正したらいいのに。
6、洗面所のアメニティーが最初分からなかったが、紙箱に中に収納されていた。
  なぜ箱に入れる?不親切。シャンプーその他はユニットバス壁面に備え付け。
  このあたりはビジネスホテル並です。
7、翌日の朝食会場は受付前に長蛇の列。連休で宿泊客多いの分かってるのに、何故会場
  が1つしかないの?おまけにオムレツの前には、他の食材コーナーを横断する形でさ
  らなる長蛇の列。朝から仕事でゆっくり並ぶ暇はないので、あまり人のいない所の食
  材のみチョイスして慌てて食事。
8、エントランス含めて館内にはかなりのホテルスタッフが立っていたけど、無意味に
  人がいるとしか思えない。


  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気!直前割】10・11月 秋の特別価格プラン(ご朝食付き)☆秋得
ご利用のお部屋
【7~20F クラシックシングル 禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 20:37:10

ビジネス用途で、ロケーション最優先で予約しました。
ジムやプールといった部屋以外の設備が充実しているので
そういった設備を利用したい方には割高感はないかもしれません。

基本設備・アメニティ・サービスレベルは、リーズナブルなビジネスホテルレベル。
室内常備のホテルサービス説明ファイルは半分以上がリング穴のやぶれた状態。
知りたい情報(無線LAN利用/部屋でのチェックアウト方法など)も記載ナシ。
廊下の音が丸聞こえで落ち着かず・・・
チェックアウトに際しては、スタッフの方の対応が本当に要領悪く、
急いでいたのにかなり時間をとられてしまい...

部屋の広さ・設備の状態は、特別価格プラン相応だったかもしれませんが
ロケーションを鑑みても、料金には到底見合わないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】夏の特別価格プラン(お部屋のみ)♪夏得
ご利用のお部屋
【7~20F クラシックダブル 【禁煙】】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

makio8967さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

makio8967さん [30代/男性] 2012年06月21日 15:19:31

普段は多少の事は書かない様にしていますが、ここはひどかった。

部屋の照明は切れてるし、館内ガイドも切れてるページ凄く有ったし、朝食酷いし、

ルームサービスにしたら別料金だし、、、

お金は払いたくないんじゃなくて、気持ちよく払いたい物なんですよね。。。

最近ホテルが元気ないのは知ってたけど、ここみたいな所がいけないんじゃないのかな?

ただ、夜ごはんを食べたビュフェのお兄さんは感じ良かったです。

しかし、二度と行かない。

こういうクレーム書く人の気持ちが解ったきがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】専用ラウンジ有★28~35階クラブインターコンチネンタル★朝食・14時レイトアウト他特典♪
ご利用のお部屋
【28~35F クラブインターコンチネンタル ダブル 禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 23:37:20

この度、宿泊をさせて頂きましたが、ここのホテル程ホテルスタッフの教育が悪いホテルはまずお目にかかった事がありませんでした。岩手県より会社経営をしている友人とその息子さんが同ホテルの別の部屋に宿泊致しました。ペニンシュラホテルで都内の会社経営をしている方達と新規のビジネス展開に向けて会食会があり、その会が終了した後に、私たちはまだ、仕事の話があるため、息子さんだけルームキーを持ってホテルに帰りました。この時に、息子さんはルームナンバーを忘れ、フロントに確認したところ、色々なホテル側にミス、見た目で人を判断し粗雑に扱う姿勢により、この息子さんは不審者と判断され、ルームナンバーを教えて貰えず、私達とも運悪く連絡がとれず、私達が帰宅するまでおよそ四時間も、ロビーにいたり、外を歩いて時間を潰していたそうです。フロントに事情を聞いても、誰もが「自分が対応していない為、わからない」の一点ばり。友人がこのホテルで自分の会社の式典を行いたいと考えていたようでしたが、私がこの一件を告げたところ、違うホテルで行う事にしたようです。私も二度とこのホテルに足を踏み入れたくありません。ちなみに友人の息子さんは、初めての東京。土地勘もないなか、冷たく対応され、さぞかし不安だった事でしょう。今後、友人・知人にもこのホテルの使用は二度と勧めません。最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
【シーズン3】3ヶ月連続月初め72時間セール!憧れクラブルームが25,000円朝食付! 【1~3月】
ご利用のお部屋
【28~35F クラブインターコンチネンタル ダブル 喫煙】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 09:39:22

良い所が一つもありませんでした。
①チェックイン
事前にチェックイン時間を伝えていたのに、1時間弱も待たされた。
②クラブフロア
35Fにあるクラブフロアで軽食が出るとのことで行ったら、軽食が終わってしまったとのこと。なぜお盆で人が多い時期なのに沢山用意していないのか?
あと、高いお金を出してクラブフロアを使っているのに、小さい子供が走り回ったり、大声を出していて、全然安らげなかった。セルリアンのように年齢制限を設けて欲しい。
③夕食
施設内のレストランに行ったら、時間内だし席も空いているのに、無理と断られた。理由も不明確で不愉快になった。
④マッサージ
質が悪い。指圧を頼んだのに、体をさするくらいしかしてくれない。要望してもその通りにしない。こんなサービスで60分7000円は高すぎる。
⑤朝食
フロントで2Fと35Fのどちらでも良いと言われたので、品数が豊富な2Fに行ったら、別料金と言われた。なぜ説明と食い違っているのか、全く理解できない。
また、35Fの朝食は品数も少ないし、メニューも簡素で全く美味しくない。温かい物がないし、2Fとの差が大きすぎる。
⑥プール
プールに入るのも高いお金を払うのに、プールは子供だらけで全くくつろげなかった。子供連れOKにするのであれば、値段を安くして欲しい。値段を高くするなら、年齢制限を設けて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
★夏限定★クラブアップグレード・スペシャル★28階以上・朝食・人気の屋外プール(9/5迄)利用他!
ご利用のお部屋
【28~35F クラブインターコンチネンタル ダブル 禁煙】

総合1

10人中9人の方が参考になったと投票しています。

13649さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

13649さん [30代/男性] 2010年08月16日 02:41:39

 都内在住ですが、夏休みにリラックスするために滞在しました。チェックインの際に広めの部屋にアップグレードしてもらえ、ラッキーと思いましたが、よかったのはここまで。
 カクテルタイムにクラブラウンジに行ったのですが、ラウンジに入る際に特に席に案内されなかった為、眺めのよい窓際の席に座りたかったのですが、あいにく窓際の席に空席はなく、他の空いている席を見つけ座りました。その後、窓際の席が空いた為、移動したのですが、しばらくしてから女性従業員が怪訝そうな表情で「席を移られましたか?待っている方がたくさんいらっしゃり、席はこちらでコントロールしておりますので…」と一言。当方がラウンジ入室した際、従業員の方は気付いているようでしたが、全く案内される様子もなく、またクラブラウンジの使用の説明も事前に簡単に一読していましたが、席のコントロールのことについては書いてありませんでした。当方が元の席に戻ろうとすると、結局そのままの席でよいとのこと。しかし今度は食事、飲み物がなくなった為、新しいものを取りに席を外したところ、帰ってきたら他の方に席を取られていました。別の男性従業員にその旨を伝えたところ、別の席に案内はされましたが、その際にも「すみません」の一言もなし。これで本当にきちんと席をコントロールしていると言えるのでしょうか?
 翌朝の朝食時にも前日のことがあった為、敢えて食事、飲み物を少し残し、ナプキンも椅子の上に置いて、新しい食事を取りに席を外しました。しかしまた今度もわずかな時間の内に食器、フォークとも下げられていました。さすがに立腹し、男性従業員に苦情を言うと、一応謝りはするものの笑いながらであり、余計気分を逆なでされました。強く抗議した為、その後クラブラウンジのマネージャーの方から謝罪がありましたが、リラックスする為の滞在が、かえって何度も不快な気分にされ、台無しになりました。
ホテルの立地、設備、アメニティ等ハード面はいうことなしですが、従業員の対応などソフト面は最悪でした。よって最低評価とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【14日早期得割25%OFF】52平米Jr.スイート★朝食・夏の屋外プール他クラブ特典★夏得プラン★
ご利用のお部屋
【28~35F ジュニアスイート ダブル 禁煙(52平米)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 10:54:46

お盆で安い料金での客が多かったことは理解できますが、到着からチェックインまで40分。疲れ果てていたところなので答えました。お盆は混むことなどわかっているのですから、何か対策はできないものですか?
まあ、待つ間無料のコーヒーを出してくれたのはよかったけれど、そのコーヒー、あまりにも不味くて(以前はそんなに不味くなかったはず)、無料のコーヒーだからか、バカにしとんのか!と思いました。
それと、禁煙の部屋を頼んだはずですが、部屋がたばこ臭くて閉口でした。
外国のインターコンチネンタル、何度か泊まったことがありますが、ここは古いことを差し引いてもいまいち。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ANAインターコンチネンタルホテル東京 2009年08月21日 13:13:39

平素より、ANAインターコンチネンタルホテル東京にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

さて、今回のご宿泊ではお盆の時期の為、館内全体で非常に混雑していたため、いろいろな場面で不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 お客様の「大切なひととき」がご満足いただけない結果となりましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。先日、今回の大きな問題点を解決すべく館内の関連セクションで話し合いを持ちました。
まだ具体的な改善策をご説明できる段階ではございませんが、今後もアイデアを持ち寄り改善策を検討して参る所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点が多々あろうかと存じますが、今後も皆様に愛されるホテルであるよう努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

宿泊オフィス スーパーバイザー  三木

ご利用の宿泊プラン
★★必見!7日間限定セール★★「1名様9000円均一」(1室2名様利用)
ご利用のお部屋
【7~21F クラシックツイン 【禁煙】】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ