総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 16:13:14
-
初めての利用で、楽しみにしておりました。
お部屋も高層階で眺めもよく満足でしたが、バスタオルの後ろにタバコの吸い殻の入ったペットボトルがありました。
お部屋は禁煙ルームなのになぜ…と思いました。
そしてバスタオルの後ろにあるということはタオルを変えていないのか、掃除をサボっているのか…前の利用者の方も禁煙ルームなのに吸ったことにもなるし…と思っていたらソファーの下にもタバコのケースのゴミがありました。
ゴミが隠すように残してあるのも前の利用者の悪意を感じますが、掃除が行き届いていなく、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに 】ステイ&ブレックファーストプラン
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】
総合2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月13日 18:27:28
-
今時、wifi無し。設備が古く値段に見合わない。格調高げな応対の割には、基本的な敬語の間違いがあって驚いた。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンスパーチェス)※お部屋のみ
- ご利用のお部屋
- 【クラシック シングル】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
金まま2347さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 金まま2347さん [60代/女性] 2017年09月10日 19:12:27
-
久しぶりの全日空ホテルだったのに、ダブルベッドを予約したにもかかわらず、ツインの部屋になっていた1人で宿泊だったのに。急きょ部屋替え、?したらしい。そして35階にあるラウンジが昔は同じフロアーで取れてたので同様なのかと思ったらエレベターの乗り換えをしないと35階には行けないらしい、直通ではなく当然フロアーも下の階、直通でないのかと言うと5千円アップしてくれれば直通のエレベーターを使える部屋になると言うので追加料金で変えてもらった。。昔を知ってるだけに、、なんか解せない。
自分たちの落ち度には割引は使わないのだろうか、それともアップグレードとかはないのだろうか。。
挙句にドアのカードキーが反応せず、フロントまで行って変えてもらい、朝はわざわざ新聞名まで尋ねたのに届けられてなく・・・・このホテルからは拒否されてるのかな?と思うくらい。。食事は中華だったが昔の味で正直ほっとした。帰りに乗ったタクシーの運転手さんからも昔を知ってるお客さんからは同じような話をよく聞きますとと言ってたので、、やはりそうなのかと残念な思い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】35階「クラブインターコンチネンタルラウンジ」ご利用付き 朝食・ティー・カクテルサービス
- ご利用のお部屋
- 【クラシック 2ダブルベッド (禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 09:32:24
-
今回は子供がプールに入れる所を探しこのホテルを選びました。クラブラウンジの雰囲気は良かったのですが、スタッフのサービスがイマイチでした。
朝食時に案内された男性スタッフは声が小さすぎて声が聞きにくく、何を話しているかわからなかった。また、常連客の所に来て大きな声で話をするスタッフは隣に座っていた外国人の方が怪訝な顔をしていることにも気が付かず10分程話し続けていました。
また、ラウンジでお茶頂いている時に私たちに聞こえる大きな声で他のお客様への対応を電話で話をするマネージャーらしき女性。会話の内容がすべて分かり気分が悪くなりました。クラブラウンジのスタッフのレベルの低さにがっかりしました。
客室のアメニティもひどく、子供を含めた3人にもかかわらずタオルは2枚。
もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマースプラッシュ】 クラブラウンジ&ガーデンプール利用付き
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックス ツイン】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
aruji-monyaさんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- aruji-monyaさん [60代/男性] 2017年07月07日 20:54:44
-
今回、なんといっても不快さの極めつけは、フロントの女性です。私が一人で着いた時、フロントの3人ともふさがっていました。私の一番近くで働いていたメガネをかけた女性は、目の前に3人の大きな外国人の用件を預かっているようで、かなり長い事3人だけで話し合っていて、私はずっと待たされました。しかしながら、3人の会話は、かなり長くて少々いらいらしました。こちらを向いて一言くらい「少々お待ちくださいませ」くらいは言うべきではないかと思いました。それでも我慢して順番を待ちましたが、空いてからも、私が目の前に行くまで、決して私の方を見る様子がありません。外国の方が終わったら、待っている人が居ないか気を配り、確認すべきでしょう。目の前に来ても「お待たせいたしました」の一言も無く、正直驚きました。それでも我慢してそのめがねをかけた女性がどんな説明をするか聞いていましたが、本当に笑顔が皆無で説明もあまり明確ではなく、心底むっとしました。ベルさんは感じがよく、お待たせして申し訳ございませんでした。といってくださいましたが、待たせたのはベルさんではありません。朝食時の案内係りも、私は足が悪いのに、一度も後ろを振り向く事も無くすたすたと進んでしまい、追いつくのが大変でした。
最後にコンシュルジュ。サントリーホール近くのガーデンに行きたかったのですが、単純に『もうすぐお隣ですから』の一言で終わりました。結局よくわかりませんでした。以前、同じように銀座のビルの案内係にきいたところ、そのビルに関係が無いのに、わざわざ地図を取ってきてくださって、印をつけてくださいました。それがおもてなしの心だと思います。ビルの案内係りですらここまで親切なのに、ここのホテルのコンシュルジュはとんでもないと思いました。以上は、家内の感想。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割3】3日前+事前決済=最大25%OFF!アドバンスパーチェス(選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 09:50:18
-
1、エグゼクティブデラックス ツインなのに部屋、バス、トイレが狭い
2、ミネラルウオ-タ-も部屋にない。
3、アメニティが貧弱。 女性用は無し
4、加湿器、バスロ-ブは無し
5、カクテルタイムのクラブラウンジの料理はうまかった
6、サントリ-ホ-ルのコンサ-ト後に行った「雲海」はコ-スが不可なので改善してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 35階「クラブインターコンチネンタルラウンジ」ご利用付き ~ご朝食・ティータイム・カクテルタイム~
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックス ツイン (禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月31日 03:02:13
-
楽天トラベルで決済済みなのに、チェックアウト時に、全額請求された。
一度こちらが確認してほしいと伝え、それでもなお未決済であると言っていた。
もう一度確認してほしいと言って、別の方が確認したところ、決済済みであることが確認された。
その場での謝罪のみで、対応も粗末であると感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 日本料理「雲海」ディナー付きステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ダブル (禁煙)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月28日 16:02:08
-
3時にチェックインしようとしたら、予約した部屋が用意出来てなくて、5時でないと用意出来ないと言われた。8月に予約したのにどうしてそんな事が起こるのか?ホテル側の落ち度なのに、一言申し訳ございませんで終わり。驚いた。クラブラウンジは快適でした。が、もう宿泊することはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】35階「クラブインターコンチネンタルラウンジ」ご利用付き 朝食・ティー・カクテルサービス
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックス ツイン (禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月27日 16:32:03
-
二日間宿泊
・洗面所の鏡が適当に拭いた後がはっきり分かった。椅子の上のクッションも乱雑に置かれていて適当な清掃に怒りがこみ上げた
・浴槽が古い
・ツインベッドの幅が小さ過ぎる
・連泊なのにスリッパが新調されない。エコとは言え一流のホテルではあり得ない
・朝食ブッフェのスタッフの対応が横柄
様々なホテルを利用して来ましたがこれらを総合して表は豪華且つ洗練された雰囲気を出しているが、中身は三流以下のホテルでした。清掃に関してもお客は見ています。鏡など一部を拭くなんて基本がなっていない。これでは人に紹介なんてとても出来ないホテルだと思いました。もっとお安く良いホテルは沢山増えていますからね。大変がっかりさせられました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上で20%OFF】 9/30(火)まで 直前割!夏の連泊プラン (選べるご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (喫煙)】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
khan1957さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- khan1957さん [50代/男性] 2014年07月28日 04:36:36
-
何回か利用しており不愉快な思いは今までありませんでした。いいホテルです。
しかし、今回は今後の利用を考え直すかもしれない残念な事がありました。夜、部屋に戻り始めてトイレを使ったところいつまで経っても洗浄の水が止まりません。サービスに連絡はしましたが、遅い時間なのでこれから部屋に来られるのや、部屋を変わるのは嫌なので便器前の貯水槽を開けて自分で調整しました。開けてビックリ、中は真っ黒でボールとフロートを調整して水は止まりましたが手は石鹸で洗ってもなかなか落ちないくらい真っ黒に汚れました。チェックアウトの際に記録にあったのか、カウンターでお詫びはありましたが割引かミールクーポンはサービスされてしかるべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ご滞在中何度でも利用OK!ガーデンプールご利用&朝食付き サマースプラッシュ
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月23日 14:24:08
-
部屋についてはおおむね満足でした。ですがフロントではサービス精神や、配慮は感じられませんでした。
予約時に選択したプランでレイトチェックアウト無料との説明を見ていたので、チェックイン時にお願いするもそんなサービスは無く別料金との説明。楽天の予約ページを見せてもそれはスイートのみの対応だからとの一点張り。
IHG Rewards 会員なら可能といわれ加入しましたが、おかしいと思い後でコンシェルジュに確認を取ると予約プランでレイトチェックアウト可能とのこと。一体フロントで行った不毛なやりとりは何だったのか不満です。
過去のクチコミをみましたが同じような方がいらっしゃったようですね。
いったいどういう姿勢なのか。
またプランに対して付属するサービス(レイトチェックアウト、ネット無料等)の説明もチェックイン時に一切ないため、自分で情報を知っておかないと、支払った料金に対する正当なサービスを受けられないのかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【29~31,35FL. プレミア ダブル (禁煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 20:25:47
-
アメニティのソーイングセットの封が切られ、使用済みのハサミと安全ピンが落ちていたので驚きました。
また、預けていた荷物を受け取るためしばらく待っていた際、コンシェルジュの若い女性に英語で話しかけられ不快な思いをしました。
日本語で答えたところ、「お荷物は何点ですか?」と彼女は何事もなかったように淡々と話を続けました。
失礼しました、と一言でも添えていただけたら気にする程のことではなかったので、非常に残念です。
おまけに、受け取った荷物の取っ手には香水の匂いがついていて、拭き取るのが大変でした。
同クラスのホテルと比較すると、サービス面ではいまひとつといったところです。
朝食については、他ホテルのアメリカンよりなかなかのボリュームがありました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (禁煙)】
総合2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 01:16:00
-
毎年誕生日に友人とホテルに宿泊するのですが今年はいつもと違うホテルにしました。予約時に誕生日の前日に宿泊する事を伝えましたがバースデーカードも置いてなかったのは寂しく感じました。希望通り東京タワーが見える部屋でしたが残念ながら自宅より少し広いユニットバス。エコを意識してるのは分かるがビジネスホテルにあるようなシャンプー類の容器。ツインで予約したのにシャワーキャップもブラシも1つずつ。パジャマなんて置いてない。部屋から何度か電話したのに出ないので出かけにフロントでお願いしたのに2時間後に戻っても届けられてないから電話したら今向かってます。と返事。すぐに来たがフロントで頼んだ時にメモしてたのにパジャマが無い。再度来た時は1人分しかなく汚れてる。3度目に全て揃ったが誕生日になる10分前。そこまではまだ笑えた。朝食のバイキングはとても美味しかった。チェックアウトは感想も聞かれず事務的な対応。事前にチェックアウト後もそのまま駐車場を利用する事を伝え料金の説明のメールをもらった。自動精算機で精算しようとしたら出来ないのでフロントに尋ねに行った。対応した女性は私達の後チェックインした方と名前を間違え謝罪もなし。言ったのかもしれないが言われた記憶がない。めんどくさそうに何か探して戻って来たと思ったら4時間分のサービス券を差し出しながら本当はこれ差し上げられないんですけど差し上げますからー。みたいな小馬鹿にした態度。そんなのが欲しいんじゃなくてどこで精算すれば良いのか聞きたかっただけなのに。せっかくの誕生日で最後にその女性の対応で不快になりました。やっぱり何度か泊まってるホテルにすれば良かったとガッカリです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2013年】ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ツイン (喫煙)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月11日 22:52:18
-
パートナーの誕生日を兼ねて宿泊しましたが、部屋にはバスローブが無く、Bodylotionも置いていない。水回りは流れていく音が暫くたってゴポゴポとうるさい音がする。
インターネットは、優良だといわれロビーに行ってもWi-Fiも優良といわれました。今時ビジネスホテルでも無料のところが多いのに東京の真ん中にあるホテルにしては最悪です。
食事は、鉄板焼き「赤坂」に行ったのですが、お客を見ていないので最初のドリンクオーダーも遅すぎる。一番最悪なのはカウンターで話しながら食事をしていると次の食べ物を失礼しますとも何も言わず二人の間に手を伸ばして物を置いていく始末。誕生日のサービスは、写真撮影でしたがチェックアウト時にも頂いてないし、今現在も届きません。
このホテルの価値はビジネスホテル以下であり二度と利用しないことにしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2013年】【早割7】ウィンター・エスケープ(お部屋のみ)最大35%OFF!2つの特典付き☆冬得
- ご利用のお部屋
- 【7~20FL. クラシック ダブル (禁煙)】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月14日 13:02:10
-
初の滞在、「インターコンチネンタル」だけに期待していたが、バス・トイレはユニットでビックリ!しかもシャンプー・リンスなどは壁付けでビジネスホテルレベル。お布団が香水臭くて、「お布団ごとすぐに交換します」といって持ってきたのはシーツだけ。宅配便を頼んで、持ってきたのは指定の業者ではない伝票。どうしたらこれほどまでに正確に伝わらないのか?このレベルでこの価格ではコスパも悪く、2度と利用しようとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】夏の特別価格プラン(お部屋のみ)♪夏得・週末セール♪
- ご利用のお部屋
- 【7~20F クラシックダブル 【禁煙】】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
tampopo7kgさんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- tampopo7kgさん [40代/男性] 2012年06月13日 08:34:37
-
チェックアウト時のフロント女性の応対は最低でした。利用明細をスッと出すだけでお礼の言葉も無し。客をなめてるのか?
前回利用時のフロントマンが素晴らしい応対だっただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブデラックスダブル 喫煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月27日 12:19:03
-
バスルームの排気口からの臭いでしょうか。終始いやなにおいがします。
あと、二日間ともに部屋にティッシュがない(バスルームのみでした)のはセット忘れ?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- インターコンチネンタル スプリングキャンペーン ~室料最大30%オフ!レイトアウト他【直前割】ズラ得
- ご利用のお部屋
- 【7~20F クラシックダブル 【禁煙】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月27日 11:06:51
-
朝食つきプランを予約しましたが、朝食はメインのダイニングではなく、なんだか長たらしい気取った名前のベーカリーで、コンチネンタル・ブレックファーストでした。しかも月~金は朝7時からのオープン、土曜・日曜は9時にならないとオープンしないことが土曜日の当日に、ベーカリーに行ってから分かりました。チェックインの際には、そのような説明はちゃんと受けていなかったので、大変不親切な対応だと思いました。結局、9時にはチェックアウトしなければならなかったので朝食券は使えずじまいとなりました。
また、朝食券に指定されたベーカリー・レストランの前で朝8時にそこがクローズされているので、戸惑っていたところ、ホテルの制服を着た女性に「朝食はどこでとれるのか?」を尋ねたところ、仏頂面でボソボソと週末は9時にならないとオープンしないと返答を受けました。後でその女性がコンシアージェ・デスクにいるのを見て、大変がっかりしました。この方の対応はホスピタリティのかけらもなかったからです。年間4~5回は海外の同クラスのホテルに宿泊しますが、それと比較するとこのホテルのスタッフの能面のような無表情は、気味がわるくなりました。、
客室のレイアウトも大変に分かりづらく、エレベーターから客室にたどりつくまで大変迷いました。迷路のような構造になっていて、緊急時に大丈夫かなぁ、と思いました。
宿泊した金曜の夜は、最後に最上階のバーでカクテルを飲んだのですが、喫煙と禁煙が分けられておらず、となりの客がプカプカとたばこを吸い出したのにはびっくりしました。まるで第三世界のホテルに来た印象をもちました。
グループ系列では最上位のクラスのはずなのに、場末の外人租界のようなホテルでした。もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割・事前決済】春の早得バリューステイ~駐車場無料~<テイクアウト朝食>★7~20階
- ご利用のお部屋
- 【7~20F クラシックツイン 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月13日 21:19:02
-
クローゼットのドアが開きにくかった。半ば無理やり開けて、閉じずに利用した。お風呂の排水が詰まるので、利用しにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- インターコンチネンタル スプリングキャンペーン ~室料最大30%オフ!レイトアウト他~【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【7~20F クラシックダブル 【禁煙】】
総合2
さくらスペシャルさんの ANAインターコンチネンタルホテル東京 のクチコミ
ラウンジの利用時間は事前に伝えられていた19:30までではなく、ラストオーダーがなぜか当日に19時に変更で本来の予定より短かった。ラウンジでお酒を飲むことを楽しみにしていただけに残念だった。またihgの客室アップグレードが満室のため利用できず、客室保証のポイントについての案内がなかったことは残念でした。客室も綺麗に掃除しておらず、前のきゃくが窓際にガラスを置いた際の水滴の染みが拭き取られておらず残念だった。
不満ばかり並べてしまいましたが、料理も美味しくコスパが良いのでANAはとても好きです。また伺います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、Platinum ambassador IHGリワーズクラブ会員様として、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際し、ご期待に添えるおもてなしがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました客室の不備についてのご意見につきましては、
担当部署のスタッフと共有し、今後のサービス改善に役立てさせていただきたいと思います
IHGアンバサダー会員様の特典のお部屋アップグレードにつきまして、
IHG.com直接にてご予約を頂いた際にのみポイントが付与される旨をご案内出来ず、大変申し訳ございませんでした。
担当部署の責任者に伝え、教育の徹底をするよう指導したしました。
ご滞在に際してご不快な思いを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げますとともに、
今後ともANAインターコンチネンタルホテル東京をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。