楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリゾーピア 熱海のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルから離れた駐車場に停めるように指示されたが、私の足が不自由な事を伝えホテル横に駐車させて欲しいとお願いしたところ会員で無ければ1000円かかると事務的に言われた。またフロントではクーポンが有ることを伝えたら予約した時点でないと使えません。とこれまた事務的な言い方であしらわれた。どちらも間違った返答とは思ってはいないが、対応したホテルマンの言い方や態度がとても不愉快な思いになった。今までに一番最低なホテルマンだった。ただ食事のサービスは良くとても美味しかっただけに残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様この度はリゾーピア熱海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。スタッフの対応で大変、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、該当スタッフならびに、全てのホテルスタッフに共有し、改善に努めて参ります。口コミへのご投稿ありがとうございました。ホテルリゾーピア熱海 スタッフ一同
ホテルリゾーピア 熱海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルリゾーピア 熱海 のクチコミ
ホテルから離れた駐車場に停めるように指示されたが、私の足が不自由な事を伝えホテル横に駐車させて欲しいとお願いしたところ会員で無ければ1000円かかると事務的に言われた。またフロントではクーポンが有ることを伝えたら予約した時点でないと使えません。とこれまた事務的な言い方であしらわれた。どちらも間違った返答とは思ってはいないが、対応したホテルマンの言い方や態度がとても不愉快な思いになった。今までに一番最低なホテルマンだった。ただ食事のサービスは良くとても美味しかっただけに残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度はリゾーピア熱海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応で大変、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、
該当スタッフならびに、全てのホテルスタッフに
共有し、改善に努めて参ります。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルリゾーピア熱海 スタッフ一同