楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリゾーピア 熱海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリゾーピア 熱海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.00
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

投稿者さんの ホテルリゾーピア 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月30日 22:54:59

1月27日に和洋室に宿泊。部屋は写真のイメージより狭く暗い。ドアは開放廊下に面しているため、食事やお風呂に行くときは一旦外に出る感じ。冷えそうなので大浴場は断念。ベッドはきれいで寝心地が良かったが、車の音が聞こえて寝つきが悪かった。
フロントは対応が良い人とそうでない人がいた。宿泊日の夕方、タクシーを30分後にお願いするため、フロントに電話すると「今電話すると、すぐタクシーが来てしまうので、20分後にもう一度かけてください」と言われた。熱海のタクシーは時間指定の迎車ができないのか?と不思議に思いながら20分待ち、に再度フロントに電話すると、別の人が「頼めるタクシーがありませんでした」との返事。言われた通り20分待ったのに!どういう対応か理解不能だった。
朝食は種類も多く、窓から見える海と朝日がきれいで大満足。それだけは良かった。
次は他のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルリゾーピア 熱海 2024年02月01日 06:18:15

ご投稿者様
この度はリゾ-ピア熱海をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度おかげさまで40周年を迎えました古い施設な為、常に改善するように努めてはおりますが、お客様の仰る通りお客様にご不便をお掛けしてしまう面もございます。
また、フロントの接客対応に関しましてご指摘をいただき誠にありがとうございます。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め今後も改善に努めてまいりますので、
今一度チャンスを頂ければと存じます。
温泉や景色に癒されにまた熱海へお越し頂けたら幸いでございます。
ホテルリゾーピア熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
TBS【熱狂マニアさん!】で紹介 名物勝手丼や人気のライブキッチン「浜焼き」が楽しめる《朝食付》
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダード和洋室】全室オーシャンビュー24~33平米】

食事4

投稿者さんの ホテルリゾーピア 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 20:43:37

ホテルから離れた駐車場に停めるように指示されたが、私の足が不自由な事を伝えホテル横に駐車させて欲しいとお願いしたところ会員で無ければ1000円かかると事務的に言われた。またフロントではクーポンが有ることを伝えたら予約した時点でないと使えません。とこれまた事務的な言い方であしらわれた。どちらも間違った返答とは思ってはいないが、対応したホテルマンの言い方や態度がとても不愉快な思いになった。今までに一番最低なホテルマンだった。ただ食事のサービスは良くとても美味しかっただけに残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルリゾーピア 熱海 2023年07月03日 06:52:09

ご投稿者 様

この度はリゾーピア熱海をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応で大変、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、
該当スタッフならびに、全てのホテルスタッフに
共有し、改善に努めて参ります。

口コミへのご投稿ありがとうございました。

ホテルリゾーピア熱海 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】地元の食材を気軽に満喫!《2食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙スタンダード和洋室】全室オーシャンビュー24~33平米】

食事1

投稿者さんの ホテルリゾーピア 熱海 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月30日 19:08:01

過去いち最低なホテルでした
1ヶ月も前に予約していたのに、全く準備されていませんでした
人数も違う、コースも違うと、何度言っても認めず、逆に私が間違っているとこちらのせいにされ、違う名前を呼ばれ、違う食事を出され、更にお金を支払わされました

後日返金を請求しましたが、ホテルが送って来た書類の番号に電話をかけると「現在使われておりません」と、この場に及でもまだ確認をしていない仕事ぶりでした
本当にあきれます

何より、謝罪の電話をかけてきた側が全く非を認めず、ちっとも謝ってくれませんでした
不快でしかありません
こちらが話しているのに、上から重ねて話してきて、言い訳の主張ばかりの繰り返し。。。
とても人間性の低い、古い思考の方でした

500%ホテル側のミスなのに、終始偉そうに強気で話されたので、それを指摘すると、カスハラだとまた私のせいにし、得意の責任転換
自分達のミスを、平気で何の罪も無いお客様のせいにできるホテルは類を見ないです
謝り方くらい、令和の時代に合わせて事前に勉強しておいて欲しかったです

まずは人として、悪い事をしたのなら、自分達の非を認めて素直に謝ってください
予約を受けたのなら、そのお客様が快適に過ごせるように、最善を尽くしてください
そして当たり前の事ですが、お客様の予約をしっかりと確認してください
あなた達の確認不足の雑な仕事のせいで、心に傷を負うお客様がいる事を、もっとしっかりと深く理解してください
お客様の大切な旅行を、あなた達の適当な雑な仕事のせいで台無しにしている事を、もっと真剣に重く受け止める力を身につけてください

何をとっても最低ランクなので、良い思い出を作りたい方には、とてもじゃないけどこの古い経営スタイルのホテルはオススメできません
おかげで、母との大切な旅行は、このホテルによって台無しにされました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【料理長おすすめ】海の幸を堪能!熱海の美味しさ満載プラン《2食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙デラックス和洋室】全室オーシャンビュー39~53平米】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ