楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
とても残念な思いです。すごくロケーションもよく建物も趣がありとても良い旅館でした。それだけに今回このような投稿みたいなものは初めてしますが、残念な点①旅館についてチェックインの手続ききの際、身分証明書の提示を求められました。別に悪いことはしていないので構わないのですが、自分はそのようなことは初めてで、宿帳を記入することはありましたが、書いた後に身分証を出せと言われることはありませんでした。それならそれで最初に言ってほしかったです。車の中に身分証はおいてあり、取りに行かなくてはならなくなるので面倒であるということと、書いたものを疑われている気分でした。②部屋に居ない間に勝手に旅館の人部屋に出入りしています。これも悪いことしているわけではないので構いませんが、居ないところを狙って入っているのです。(旅館の方に確認しました)居ない間に黙って入って何をしているのかと問い詰めると、お茶請けのチェックとのこと。そんなことわざわざ居ない間を狙ってやることでしょうか?それならそれで初めに言うべきです。プライベートも何もあったもんじゃないです。施錠していても開錠して入ってくるということですよ、考えられません。物がなくなったときに旅館が疑われますよ、そういうことをしていると。とても不愉快でした。③部屋のティッシュ数枚使ったら空になりました。部屋のセッティングにはチェックリストを使用していないのでしょうか?7万円近いお金を取るのであれば、もう少しきちんとしていないとコスパが悪く感じます。これらのことが無ければ十分お支払いに値する宿でしたが残念です。他の方のコメントを見ても分かりますように、こういうコメントに対する返答も非常に遅い。そういうところですよ。真剣に改善に取り組む姿勢が疑われます。機会があればもう一度だけ行ってみたいと思っています。前記全て改善されていることを願って。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくのご旅行でございましたのに、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。身分証明証のご提示について、当館スタッフのご説明が、足りなかったことについて、深く反省しております。身分証明証は当館の意向ではなく、7月22日から開始されたゴートウーキャンペーンに伴い、旅行業界全体に対して通達された、政府の取り組みでございます。私共に取りましても、国内のお客様に身分証明証をご提示いただくのは初めてのため、正直戸惑っておる次第でございます。ですがお客様にとりまして、政府からの補助金申請に必要なので、ご提示していただきますようにと通達されておる次第でございます。今日、お客様の貴重なご指摘を踏まえて、今後、身分証明証のご提示をいただく際に、フロントスタッフより、十分にご説明をさせていただくよう、徹底した話し合いを持ちました。又、事前にお知らせするべきことですので、サイト上の施設の詳細や、ご予約時の注意事項に表示するための、説明文をなるべく早く表示できるよう準備をさせていただいております。又、お部屋チェックの担当者の対応や、ティッシュのチェックが行き届かなかったことについて、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう、徹底して対応して参ります。 色々と行き届かなかったことが多いにも関わらず、又お越しくださいますとのコメントをいただき、大変恐縮し、心よりありがたく存じます。次回お越しいただきます時は、ご満足していただくよう、サービスを徹底して、お待ち申し上げております。 改めまして今回のご宿泊、並びに貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿 のクチコミ
とても残念な思いです。すごくロケーションもよく建物も趣がありとても良い旅館でした。それだけに今回このような投稿みたいなものは初めてしますが、残念な点①旅館についてチェックインの手続ききの際、身分証明書の提示を求められました。別に悪いことはしていないので構わないのですが、自分はそのようなことは初めてで、宿帳を記入することはありましたが、書いた後に身分証を出せと言われることはありませんでした。それならそれで最初に言ってほしかったです。車の中に身分証はおいてあり、取りに行かなくてはならなくなるので面倒であるということと、書いたものを疑われている気分でした。②部屋に居ない間に勝手に旅館の人部屋に出入りしています。これも悪いことしているわけではないので構いませんが、居ないところを狙って入っているのです。(旅館の方に確認しました)居ない間に黙って入って何をしているのかと問い詰めると、お茶請けのチェックとのこと。そんなことわざわざ居ない間を狙ってやることでしょうか?それならそれで初めに言うべきです。プライベートも何もあったもんじゃないです。施錠していても開錠して入ってくるということですよ、考えられません。物がなくなったときに旅館が疑われますよ、そういうことをしていると。とても不愉快でした。③部屋のティッシュ数枚使ったら空になりました。部屋のセッティングにはチェックリストを使用していないのでしょうか?7万円近いお金を取るのであれば、もう少しきちんとしていないとコスパが悪く感じます。これらのことが無ければ十分お支払いに値する宿でしたが残念です。他の方のコメントを見ても分かりますように、こういうコメントに対する返答も非常に遅い。そういうところですよ。真剣に改善に取り組む姿勢が疑われます。機会があればもう一度だけ行ってみたいと思っています。前記全て改善されていることを願って。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
身分証明証のご提示について、当館スタッフのご説明が、足りなかったことについて、深く反省しております。身分証明証は当館の意向ではなく、7月22日から開始されたゴートウーキャンペーンに伴い、旅行業界全体に対して通達された、政府の取り組みでございます。私共に取りましても、国内のお客様に身分証明証をご提示いただくのは初めてのため、正直戸惑っておる次第でございます。ですがお客様にとりまして、政府からの補助金申請に必要なので、ご提示していただきますようにと通達されておる次第でございます。
今日、お客様の貴重なご指摘を踏まえて、今後、身分証明証のご提示をいただく際に、フロントスタッフより、十分にご説明をさせていただくよう、徹底した話し合いを持ちました。
又、事前にお知らせするべきことですので、サイト上の施設の詳細や、ご予約時の注意事項に表示するための、説明文をなるべく早く表示できるよう準備をさせていただいております。
又、お部屋チェックの担当者の対応や、ティッシュのチェックが行き届かなかったことについて、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう、徹底して対応して参ります。 色々と行き届かなかったことが多いにも関わらず、又お越しくださいますとのコメントをいただき、大変恐縮し、心よりありがたく存じます。次回お越しいただきます時は、ご満足していただくよう、サービスを徹底して、お待ち申し上げております。 改めまして今回のご宿泊、並びに貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。