楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ那覇(国際通り)のクチコミ・お客さまの声
たまたまフロントのスタッフの方が昔、自分の地元で働いていたとか…チェックインの時の何気ない会話でしたがとかくマニュアル重視のホテル・スタッフが多い昨今こうした何気ない話しが旅をして来た人間の気持ちをふっと和ませてくれる。なるほどこう云うサービスもあるのかと思わせてくれました。また、宿泊直前に楽天から予約をした為に情報がフロントに下りて無かったのはこちらの落ち度でもあるにも関わらずチェックインの時間が大幅にかかった事を理由にその場で即断してエグゼクティブルームへグレードアップしてくれた事も柔軟でとても気持ちよかったです。ホテルに関して特に文句は無く雨の時は入り口でおしぼりを配る等きめ細かい心遣いを感じました。ただし、少し残念だった事は予約の際にJAL HOTELSのHPに先にアクセスしたのですが、そちらには一つもJALシティ那覇の宿泊プランが無かった事。(少なくとも1月上旬のプランは無かった)ファウンテンズクラブの会員だったのでJAL HOTELSのHPから検索したのですが、JAL HOTELSは全体的に、ファウンテンズやJALCITY会員に対してサービスが無いような気がします。(楽天の板で云う事では無いのかもしれませんが…)本来は料金でも「楽天」より安くして欲しいのですがJALグループの現状等を考えて難しい。ただ、せめて何か料金以外の付加価値を付けないと有料会員のメリットがあまりにも少ないと思います。少し辛口にはなりましたが、全体的に清潔だったしカーペットや内装も含めて同等レベルの価格帯の他ホテルに比べてとてもラグジュアリーだったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見を頂戴いたしまして恐縮すると同時に感謝の気持ちでいっぱいです。気持ち良くご宿泊して頂いたのは、大変嬉しいですが、HPや会員特典があまり無かった事でお客様を困惑させてしまった事は大変申し訳なく感じております。誠に申し訳ございませんでした。今後は会員の皆様に特別なプランを作成し、宿泊料金の上で差別化が図れる様な料金体系を作って参ります。『全体的に清潔だったし、カーペットや内装も含めて同等レベルの価格帯の他ホテルに比べてとてもラグジュアリーだったと思います。』との声を胸に今後もお客様に愛されるホテルを目指して参ります。また、ご利用の際には、以前よりも良くなっていると感じて頂ける様、精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。ホテルJALシティ那覇フロント
ホテルJALシティ那覇(国際通り) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルJALシティ那覇(国際通り) のクチコミ
たまたまフロントのスタッフの方が
昔、自分の地元で働いていたとか…
チェックインの時の何気ない会話でしたが
とかくマニュアル重視のホテル・スタッフが多い昨今
こうした何気ない話しが旅をして来た人間の気持ちを
ふっと和ませてくれる。なるほどこう云う
サービスもあるのかと思わせてくれました。
また、宿泊直前に楽天から予約をした為に
情報がフロントに下りて無かったのは
こちらの落ち度でもあるにも関わらず
チェックインの時間が大幅にかかった事を理由に
その場で即断してエグゼクティブルームへ
グレードアップしてくれた事も柔軟で
とても気持ちよかったです。
ホテルに関して特に文句は無く
雨の時は入り口でおしぼりを配る等
きめ細かい心遣いを感じました。
ただし、少し残念だった事は
予約の際にJAL HOTELSのHPに先に
アクセスしたのですが、そちらには
一つもJALシティ那覇の宿泊プランが無かった事。
(少なくとも1月上旬のプランは無かった)
ファウンテンズクラブの会員だったので
JAL HOTELSのHPから検索したのですが、
JAL HOTELSは全体的に、ファウンテンズや
JALCITY会員に対してサービスが無いような気がします。
(楽天の板で云う事では無いのかもしれませんが…)
本来は料金でも「楽天」より安くして欲しいのですが
JALグループの現状等を考えて難しい。
ただ、せめて何か料金以外の付加価値を付けないと
有料会員のメリットがあまりにも少ないと思います。
少し辛口にはなりましたが、全体的に清潔だったし
カーペットや内装も含めて同等レベルの価格帯の
他ホテルに比べてとてもラグジュアリーだったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございます。貴重なご意見を頂戴いたしまして恐縮すると同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
気持ち良くご宿泊して頂いたのは、大変嬉しいですが、HPや会員特典があまり無かった事でお客様を困惑させてしまった事は大変申し訳なく感じております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は会員の皆様に特別なプランを作成し、宿泊料金の上で差別化が図れる様な料金体系を作って参ります。
『全体的に清潔だったし、カーペットや内装も含めて同等レベルの価格帯の他ホテルに比べてとてもラグジュアリーだったと思います。』との声を胸に今後もお客様に愛されるホテルを目指して参ります。
また、ご利用の際には、以前よりも良くなっていると感じて頂ける様、精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。
ホテルJALシティ那覇
フロント