楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ那覇(国際通り) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ那覇(国際通り)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1257件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.59
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.11
  • 食事4.50

風呂5

gunsite1さんの ホテルJALシティ那覇(国際通り) のクチコミ

gunsite1さん [40代/男性] 2010-08-29 21:34:25

 那覇での宿泊はここと決めているのですが、一点だけ気になりました。
チェックインのとき、自分のカウンター前に待ち行列ができているのに
スタッフは他のカウンターの列を見て、「お待ちのお客様はいらっしゃいませんか?」
で、最後に自分の前に並んでいる列(私)に「どうぞ」って、なんかちょっと
違いませんか?春に泊まったときも、違うスタッフでおんなじ対応でした(春のときはスタッフから謝罪がありました野で、気にしませんでしたが)ので、ホテルの接客方針なのでしょうか?このやり方をするのなら、待ち行列も銀行のディスペンサーのように一列にしないと、目の前に並んでいるのに後回し扱いにされたほうは不快ですね。
 他の点は全く問題ないし、やっぱり那覇で泊まるならここにしたいので、ちょっと考えていただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルJALシティ那覇(国際通り) 2010-08-31 04:52:00

この度はご宿泊頂いた上にご投稿までお寄せ頂き、誠に有り難うございます。
 チェックインの際の応対でご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。常に目の前のお客様にフロントスタッフは気を配ると共に、お客様を順番にご案内出来る様、フロントカウンター前のオペレーションを今後、改善して参ります。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような応対が無い様、日頃より、お客様の応対に注意を払い、しっかりとしたオペレーションが遂行出来る様にして参ります。

他の点は全く問題ないとのご投稿はせめてもの救いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

ホテルJALシティ那覇
フロント



ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE14】早得14(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードフロア[シングルルーム]】
gunsite1さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ