楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路島 海若の宿(わたつみのやど) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路島 海若の宿(わたつみのやど)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.25
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 淡路島 海若の宿(わたつみのやど) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-11 21:03:03

10月10日の三連休に宿泊しました。(満室だったみたいです)建物も綺麗で、部屋も落ち着いた感じでとってもよかったです。しかし、フロントに人が少なく、部屋まで案内してもらうのに時間がかかりました。食事は、料理旅館とあってお刺身などは美味しかったですが…天ぷらがなかなか来なくて、先にご飯と味噌汁が出てきたり…挙句の果てには、冷えた天ぷら!せっかくの美味しい料理が台無しでした。子供がまだ小さく2時間の会席料理が限界でぐずりだしたので、デザートをあきらめて部屋に帰ろうとすると、仲居さんが『後でお部屋へお持ちします』と優しい言葉を掛けてくれました。しかし、実際部屋にデザートが届いたのは、22時過ぎ!2歳の子供を寝かしつけようとしていたのに起こされました。結局、デザートは断りました。翌朝、その届けてくれた人と会った時には何の一言もなくすごく不愉快でした。
自宅に帰ってから子供料金がだぶって請求されていることに気がつきました。
11日(月)にすぐ、電話で確認すると、『だぶっていただいているので明日にでも現金書留で送ります』ということでした。待てど暮らせど届きません。
19日(火)にこちらから確認の電話をすると、『昨日送りました』との事でした。
遅れた理由を尋ねると、『時間がなかったから』!
完全に客を馬鹿にしているとしか思えません。
何を言っても『すいません。』でした。
かなり腹が立ちました。
こんなに客を馬鹿にしている旅館は、もう二度と行きたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】土曜も平日料金★薬効温泉&懐石料理を満喫♪
ご利用のお部屋
【標準客室(和室12帖)】