楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士美華リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士美華リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.40
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 富士美華リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 20:50:33

宿泊中、一つ、大変残念だった点がありました。
明け方4:00頃、モーター(ダクト?)の動く音が大きくて起きてしまいました。それ以降、音は鳴り止むことなくホテルの方にも状況確認に来て頂きましたが、「古い建物のため、どうにもできない」で済まされてしまいました。
その後も、騒音のせいで寝ることが出来ず、寝不足のまま旅行を続けることになってしまいました。

以降スタッフの方々に謝られ続けましたが、耳栓を準備する等、なにかして頂けることがあったのでは無いか?と思った次第でした。

原因究明、改善の連絡もないので、恐らくそのままの状況が続いてると思います。

食事やプライベート風呂など、満足な点も多々あったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
富士美華リゾート 2022年01月25日 18:51:24

この度は富士美華リゾートにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、お部屋の異音、スタッフの対応、改善のご連絡をしなかったことで不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
原因が上階の空調機であることを突き止めました。
現在、空調機の修理完了まで、お部屋の利用を中止しております。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF 貸切家族風呂確約!夕食時はアルコールドリンクフリー特典/2食付
ご利用のお部屋
【【庭園側】スタンダードツイン・8畳(禁煙)】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士美華リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年01月07日 07:52:33

他の方のレビューが良かったので、
宿泊を決めました。
ロビーがきれいで、期待通りだと思いました。

しかし案内された部屋は、異臭がしてガッカリ。

異臭の原因が知りたかったので、
押入れを開けると、古くて汚いマットレスが出てきました。
誰も使いませんよね、臭くて変色したマットレスは。

また、誰かが使ったコップも出てきました。

他の客と差別されたのでしょうか?
楽しい正月にしたかったのにテンションが下がりました。

しかし景色は最高です!!
またスタッフさんも皆さん素晴らしいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
富士美華リゾート 2012年01月20日 14:31:28

この度は富士之堡華園ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
今回お部屋の件でご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃・ルームチェックの徹底を行い今後このような事がないよう、努めさせていただきます。今後とも、引き続きお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【◆和室◆デラックスルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]